【独り言】選挙行こう「児童ポルノ法改正後」誰もが逮捕される可能性あり

昨日、下記の☆~☆までの記事を投稿しましたが、誰もが逮捕される可能性あり。

写真やデジタル画像などを個人が趣味で所持するだけでも「単純所持の禁止」として規制。
「自己の性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科している。
インターネット上の児童ポルノ閲覧の制限措置も検討規定として盛り込まれている。

ここのブログは即閉鎖。
ジュニアアイドル関係もなくなるだろうなぁ。
ドラエモンのしずかちゃんのお風呂シーンも対象になる可能性が。
まして、深夜アニメのお風呂シーンは、全滅。
¶.
たとえば自分の孫の写真持ってても、「自己の性的好奇心を満たす目的」って見なされると逮捕されることも。
また、なりすましや、リモートプログラムでいつのまにかPCに画像を持たされていれば、本人の知らない間に所有者にされてしまうことも。
これに関した、詐欺も横行しているので、現段階でも注意が必要。
2次元の可愛い女の子も対象に。
これが嗜好されたら、心当たりのある人は、PC自体を処分しないと、安全とはいえない。
¶.
推進派・反対派、参考になればと思います。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/788.html


画像


---------------

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック