【J:COM】トラブル、強制解約などの情報 [2013/02/13]追記

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』
というタイトルにしたいほどですね。
現在撤去工事の費用についてもめてます。
¶.
先月最終週の土曜日に、停波工事の立会いをしました。
強制撤去だから費用が発生する思ってなかったので、当のJ:COMさんには、「強制解約時も工事費用が必要か」とは確認してなかった。
本来、連絡した時、説明してくれるものだろ。
んで、業者さんがコールセンターへ取り次いでくれたので、確認。
コールセンター内に残っている記録と、シャが話した内容が一致したので、「工事費については別途ご連絡します」ということで、土曜日の作業は完了したのだが、「別途連絡します」というのは、いつなんだろう。
工事が済んで、すでに20日近く。
連絡が無いまま仕方ないので、いろいろ調べていると基本的には「強制解約時も工事費用が必要」だということらしい。
強制解約時されるだけの理由があるからだそうだ。
しかし、銀行の関係で指定日の4日後には、完済してるのに。
工事費費用も、従来どおりの支払い、つもまりシャの場合は、引き落でやってたので、強制的に引落しされることになる。
それで、工事後当方のTVが映ろうが映らない状態であろうが、J:COM感知しないと言うことらしい。
勝手にぶちきっておいて、この言い分はおかしいと思う。
¶.
『J:COM 加入を検討している皆様、J:COMからのお知らせを見て、解約する時の条件を見てからから判断されては?』
と、言いたい。
お金払って、嫌な思いするぐらいなら、もっと親切なキャリヤを選びたいと思う。
もう、ケーブルテレビには申し込みしたくないし出来ないから、別の方法で対応かな。



画像


---------------

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

---------------

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック