【J:COM】トラブル、強制解約などの情報 [2013/01/11]追記

強制解約に伴う、停波工事の日取り、諸般の事情で延期。
時間が出来たので、前回の不備をいろいろ書き出して、チェックシートにしようと考えた。
¶.
1.高所作業(パケット)車の土台(鉄板)を敷かずに作業したため、私道が陥没して、隣の屋根を損傷
2.共同アンテナのケーブルを外すために屋根に上がり、瓦損傷。
3.共同アンテナのケーブルは2階に引き込んで、分配していたのに、元をぶちきったため、1階のTVが移らなくなった。
4.休止手続きした時ZAQのモデムを撤去した時、J:COMをケーブルをぶちきり、元の共同ケーブルをつないでなかったので、1階2階ともにTVが移らなくなった。
5.休止期間が終ったにもかかわらず、連絡もなし引き落とし再開。
 しかも、J:COMのTVは映らない。
 原因は、ケーブルぶちきりの為。
 コールセンターでは、そういうことは一切やっていなし、信号は送っていると、言い張る。
 地域のケーブルTVの会社に連絡して、エコーが返るか確認してもらったら、断線の疑いありということで、現地調査したところ、断線。
6.この件が発覚しなければ、架空請求という詐欺行為
¶.
これだけのことがあったのに、ずっと契約していた、シャは優しい。
でも、J:COMからは、
「強制解約された場合は、今後二度と再び契約することはできません」
と通告されたことは、やはり、凹む。
いまのJ:COMは不親切ですし、詐欺まがいのこともやってるので、みなさん、ご留意ください。
情報交換、情報共有しましょう。

落ち着いたら、ネットで見れるテレビかなにかをかんがえよう。

画像


---------------

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

---------------

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック