【J:COM】トラブル、強制解約などの情報 [2013/01/08]追記

地域ケーブルTV会社が、営業してた頃は、事前説明もしっかりしてたけど、
J:COMの看板になってから、対応が悪くなりましたね。
当時、ISDNからYahooBBに変更して、調子が悪くなった時、たまたま、CATVのアンケートがあり、申し込み乗り換えた時にはZAQを使用。
家庭内LANがあったので、対応できるか尋ねたら、無理と言われ、結局ネットは光を引くことに。
子供が受験のためにCATV止めてくれということだったので、1年間休止に。
解約・再契約よりも1年間休止の方が安かった。
ところが、1年経過したら、TV映らないのに引落再開。
3ヶ月めに、ネットの引き落としが出来てない通知が来て、J:COMの引き落としが再開されていたことが発覚。
コールセンターに連絡すると、「すでに信号は送ってます」との回答。
エコーが返ってきてるか、地域ケーブルTV会社に確認すると、どうも断線してるとしか考えられないと言う事で、現地調査に。
すると、前回停止時にケーブルをぶちきってる形跡があり、結局J:COM側の不手際で、サービス未提供で引落しという結果に。
コールセンターに連絡してもらちがあかなかったので、営業と交渉して、最終的には、架空請求期間分は無償と言うことに。
こちらから言わないと、J:COMは何もしません。
みなさん、ご留意ください。

画像


---------------

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

---------------

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック