【J:COM】トラブル、強制解約などの情報 [2013/01/17]追記

当方は、強制解約確約に伴う、停波工事ですが通常解約は大変そうですよ。
J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?
¶.
ここに、カスタマーサポートのURLを記述して置きます。
http://www.jcom.co.jp/support/kaiyaku.html
※注意点
「ご解約の前にご確認ください!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サービスご解約時の注意事項すべてのJ:COM サービスJ:COM TVJ:COM NETJ:COM PHONE.すべてのJ:COM サービス
■J:COMサービスの撤去工事
ご解約の際にはJ:COM作業員による撤去工事が必要になります。工事が込み合う場合がございますので、ご解約の10日前までにはご連絡ください。
■J:COMサービスの撤去費用の発生
ご解約に伴い撤去費用が必要になります。また、番号ポータビリティサービスの場合は、設定変更手数料も必要になります。
■他社でのサービス設置工事
他社へお切替の場合は他社での設置工事が必要になる場合がございます。
 
J:COM TV
■アンテナの設置(戸建ての場合)
ご解約後に地上波チャンネルをご視聴いただく場合は、お手持ちのアンテナへ接続が必要になる場合がございます。}
■ハードディスクに録画している番組が消去される
HDR、コンパクトHDR、HDRプラス、ブルーレイHDRのハードディスクに録画しているものは撤去と同時に消去いたします。
■NHKの団体一括割引が利用できない
J:COMサービスのご解約後、NHK団体一括支払もご解約となります。
■J:COMコミュニティーチャンネルの視聴ができない(戸建ての場合)
J:COMの地域情報チャンネルがご視聴ができなくなります。
 
J:COM NET
■インターネットが使えない期間が発生
他社にお切替の場合、J:COMの撤去工事と他社の設置工事の日程によってはインターネットが使えない期間が発生する場合がございます。
■メールアドレスが変更になる
他社にお切替の場合、J:COMでお使いいただいていたメールアドレスが変更になります。
■ホームページのサービスが使えなくなる
J:COMのご解約と同時に開設しているホームページがご利用できなくなります。
 
J:COM PHONE
■電話番号が変更になる
転居の場合以外でも電話番号が変更になる場合がございます。
■電話が使えない期間が発生
他社にお切替の場合、J:COMの撤去工事と他社の設置工事の日程によっては電話が使えない期間が発生する場合がございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
とありますので、加入してから、解約でトラブル可能性、大大大大大。
いまのJ:COMは不親切ですし、詐欺まがいのこともやってるので、みなさん、ご留意ください。

落ち着いたら、ネットで見れるテレビかなにかをかんがえよう。

画像


---------------

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド - 同人ダウンロード - DMM.R18

---------------

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック