アクセスカウンタ

fs08【緊急告知エリア】
※現在緊急告知はありません※

zoom RSS テーマ「セーラー服」のブログ記事

みんなの「セーラー服」ブログ

タイトル 日 時
【裏本】「ENDLESS」#07
【裏本】「ENDLESS」#07 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服着たまま……。 ミニスリップ(キャミ)に萌える… ☆。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 23:17
【裏本】「ENDLESS」#06
【裏本】「ENDLESS」#06 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服着たまま、ご奉仕。 ミニスリップ(キャミ)に萌える… ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 23:23
【裏本】「ENDLESS」#05
【裏本】「ENDLESS」#05 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服着たまま、ご奉仕。 ミニスリップ(キャミ)に萌える… ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:37
【裏本】「ENDLESS」#04
【裏本】「ENDLESS」#04 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服着たまま、ご奉仕。 ☆。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 23:31
着衣緊縛 制服 #116
着衣緊縛 制服 #116 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服の胸は肌蹴、ブラジャーから、覗く。 後ろ手に縛りあげられ、そのお乳に、男の手が...。 こういうのはエロいよなぁ。 昭和時代の画像。 ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 12:03
【裏本】「ENDLESS」#03
【裏本】「ENDLESS」#03 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下は、スリップ。 ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 23:59
【裏本】「AZALEAアゼリア」#16
【裏本】「AZALEAアゼリア」#16 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 23:31
【裏本】「AZALEAアゼリア」#13
【裏本】「AZALEAアゼリア」#13 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ スリップ姿で、股間に.... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:17
【裏本】「AZALEAアゼリア」#12
【裏本】「AZALEAアゼリア」#12 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ スリップ姿で、股間に.... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 23:47
【ビニ本】「聖処女」#02
【ビニ本】「聖処女」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服でパンチラ。 ☆。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 21:01
【裏本】「AZALEAアゼリア」#11
【裏本】「AZALEAアゼリア」#11 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ スリップ姿で、股間に.... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 19:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #94
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #94 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と布おむつと、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 16:47
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と布おむつと、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 19:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #92
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #92 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 20:01
【裏本】「AZALEAアゼリア」#10
【裏本】「AZALEAアゼリア」#10 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ スリップ姿で、股間を舐めてもらって.... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 23:53
着衣緊縛 制服 #111
着衣緊縛 制服 #111 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 夏服のセーラー服を緊縛。 股間には電マ。 こういうのはエロいよなぁ。 昭和時代の画質 ☆ でも、電マってホントに感じるんだろうか? 肩こりのために時々使うけど、後で痒くなるから嫌い。 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 12:17
【裏本】「AZALEAアゼリア」#09
【裏本】「AZALEAアゼリア」#09 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下はスリップ スリップ姿で性交..... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 23:41
【裏本】「AZALEAアゼリア」#07
【裏本】「AZALEAアゼリア」#07 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服で.... 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:37
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #88
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #88 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 下着代わり。 洗った布おむつや、おむつカバーがいっぱい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 13:23
【ビニ本】「セーラーファン」#03
【ビニ本】「セーラーファン」#03 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服に網パンツ ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 18:25
【ビニ本】「セーラーファン」#02
【ビニ本】「セーラーファン」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服で、パンツ丸見え ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 13:43
【ビニ本】「セーラーファン」#01
【ビニ本】「セーラーファン」#01	1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服に網パンツ ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 16:19
着衣緊縛 制服 #110
着衣緊縛 制服 #110 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 冬服のセーラー服を緊縛。 パンツもずられ...... こういうのはエロいよなぁ。 昭和時代の画質 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:00
【裏本】「AZALEAアゼリア」#05
【裏本】「AZALEAアゼリア」#05 1980年代(昭和末期1981-1987年)当時の裏本。 実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. おまた、全開 セーラー服の下のスリップがいい。 時代を感じる.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 23:37
着衣緊縛 制服 #107
着衣緊縛 制服 #107 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服で屋外緊縛。 両腕を上げたまま手首を縛られて。 胸を強調するように、上下で縛られて、スカートは捲くられパンツが丸見え。 がまんしきれなかったのか、股間から滴が.... こういうのはエロいよなぁ。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 19:28
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #81
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #81 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/27 18:56
着衣緊縛 制服 #106
着衣緊縛 制服 #106 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服で屋外緊縛。 両腕を上げたまま手首を縛られて。 胸を強調するように、上下で縛られて、スカートは捲くられパンツが丸見え。 こういうのはエロいよなぁ。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 19:39
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #78
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #78 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 15:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #77
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #77 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:38
【ビニ本】「誘惑」#03
【ビニ本】「誘惑」#03 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服で、パンスト直穿き ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 12:13
【ビニ本】「誘惑」#02
【ビニ本】「誘惑」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服で、一人遊び.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 15:07
【ビニ本】「誘惑」#01
【ビニ本】「誘惑」#01 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ☆。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 17:16
着衣緊縛 制服 #102
着衣緊縛 制服 #102 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服の女子を、後ろ手に縛りあげ、天井から吊り下げる。 白い下着が膝までさげられ、スカートは捲くられ..... こういうのはエロいよなぁ。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 12:13
【ビニ本】「愛慢」#02
【ビニ本】「愛慢」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶ セーラー服とノーパン ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 20:42
【ビニ本】「愛慢」#01
【ビニ本】「愛慢」#01 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶ セーラー服とすけすけパンツ ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:55
【ビニ本】「制服の処女」#02
【ビニ本】「制服の処女」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶ パンチラ ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 23:31
【ビニ本】「制服の処女」#01
【ビニ本】「制服の処女」#01 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶ 下着とスリップ ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 14:52
着衣緊縛 制服 #86
着衣緊縛 制服 #86 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服緊縛。 胸は肌蹴、鷲掴みにされる乳房。 無防備の股間には....... こういうのはエロいよなぁ。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 20:15
【独り言】深夜アニメ水曜版感想
【独り言】深夜アニメ水曜版感想 昨日は、夕方〜お出かけ予定だったのに、昔の元請担当からしつこいメールに対応してたら、お出かけできなくなった。 なんで、大企業の担当はあんなのなのかなぁ。 自分の成績が大事なんだね。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 : 俺妹 → ここんとこ、個別キャラにスポットを当ててるような感じ。   好きな声優さんが一杯でてるから、いいんだけど、絵柄は好みが別れるところかな。   今回は、兄貴が彼氏役。   シスコン。 : 断裁分離のクライムエッジ ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 16:00
【独り言】深夜アニメ火曜版
【独り言】深夜アニメ火曜版 今日は、午前中、2年前システム開発に協力してもらったパートナーさんと打ち合わせ。 依頼当時、作ってもらったプログラム、結構バクだらけで困ってたけど。 元請さんにそそのかされて、そのシステムの次期システムを請けるために保守契約の窓口やってたんだけど、どうも元請と折合が合わず、エイプリルフールの日に辞退。 お蔭で、ユーザーから元請通さずに直接メールが入った。 やってくれる。 その件で、打ち合わせ。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 ゆゆ式 → のほほん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 19:45
着衣緊縛 制服 #75
着衣緊縛 制服 #75 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 制服緊縛でボールギャグる こういうのはエロいよなぁ。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 12:59
着衣緊縛 制服 #70
着衣緊縛 制服 #70 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 夏服セーラー緊縛。 ブラジャーからお乳がこぼれる。 後ろ手に縛られご奉仕。 股間には股縄が食い込む..... 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 15:29
【ビニ本】「下着の女生徒」#02
【ビニ本】「下着の女生徒」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服でパンチラ? チラリズム? ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 05:47
着衣緊縛 制服 #61
着衣緊縛 制服 #61 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服緊縛。 胸は肌蹴、ブラジャーも露出。 後ろ手に縛られご奉仕。 下着の代わりに股縄。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 17:33
着衣緊縛 制服 #58
着衣緊縛 制服 #58 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー制服で、着衣緊縛。 下着を剥ぎ取られ、乳首を弄ばれる。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 12:31
着衣緊縛 制服 #57
着衣緊縛 制服 #57 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 冬服のセーラー制服で、着衣緊縛。 下着を剥ぎ取られ、乳首を弄ばれる。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 19:14
【ビニ本】「女高生秘態全集」#02
【ビニ本】「女高生秘態全集」#02 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. 女子高生とは思えない.... 着衣下着のまま。 レトロな感じがいいなぁ。 けどエロスは感じない.... ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 12:53
【ビニ本】「女高生秘態全集」#01
【ビニ本】「女高生秘態全集」#01 1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. 女子高生とは思えない.... 着衣下着のまま。 レトロな感じがいいなぁ。 ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 20:21
着衣緊縛 制服 #55
着衣緊縛 制服 #55 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 冬服のセーラー服、着衣緊縛。 スカートが捲くられ、下着にいたずら 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 14:53
着衣緊縛 制服 #51
着衣緊縛 制服 #51 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 オーソドックスな白のセーラー服で緊縛。 両手両足を縛られ、猿轡を噛まされ吊られる。 露出なしでも萌える。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 12:29
着衣緊縛 制服 #50
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 白のセーラー服で後ろ手に縛られ、スカートは剥ぎ取られ.... 後ろ手と脚は上から吊られ、股間をマイクで...... 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 13:33
着衣緊縛 制服 #49
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 オーソドックスなセーラー服で緊縛、吊り縛り 露出なしでも萌える。 1990年代物 ¶. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 15:03
【ビニ本】「出版社不明」#02
1970年代(昭和後期1970-1979年)当時のビニール本。通称「ビニ本」。 本をビニールで封印。その外見からビニール本と呼ばれ、略称がビニ本。 今、実物を持っていないので、説明省略。 なんせ昔の作品なので、過度期待はしないでください。 入手した時点で、修正が入っていました。 ¶. セーラー服の下着は.... ゴムのパンツ、通称ゴムパン穿いて、ポーズ。 修正入ってるけど、おそらく局部の形が丸分かりなのだと。 ゴムフェチにはお勧めかも。 ☆。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 12:29
着衣緊縛 制服 #39
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー制服のまま、後ろ手に緊縛。 スカートから下着が露出。 1990年代物 ¶. セーラー服の緊縛は、露出が少なくても、何故か萌える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 12:00
着衣緊縛 制服 #38
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー制服のまま、後ろ手に緊縛。 スカートは捲くられ、下着が露出。 1990年代物 ¶. セーラー服の緊縛は、露出が少なくても、何故か萌える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 14:45
着衣緊縛 制服 #37
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー制服のまま、後ろ手に緊縛。 スカートは捲くられ、下着が露出。 1990年代物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 19:10
着衣緊縛 制服 #36
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー制服のまま、後ろ手に緊縛。 スカートは捲くられ、下着が露出。 1990年代物 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 16:10
SM画像 #196
緊縛って、素っ裸より、萌える。 1990年初期の画像より ☆彡 裸緊縛。 手首を縛られ、セーラー服も肌蹴、ほとんど裸で、弄ばれる。 小振りなお乳にそそられる。 SMプレーのエロスだねぇ。 今のインターネットのモロ画像とは趣が違うかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 12:30
コスブレ緊縛 #114
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ アニメキャラ衣装で、赤いベルトで両手両足を拘束。 胸を強調するように拘束。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 14:55
失禁・おもらし #51
インターネット初期時代の画像から おむつと関係が深い、失禁・おもらし。 インターネット初期時代の画像保存MOを、整理してたらでてきた。 ☆。 「がまんできないぃぃ」 パンツにべっとりついたウ○コ。 おむつしておけばいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 20:55
着衣緊縛 制服 #19
前日分 ▼ 着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服を着せたまま、緊縛。 胸元を開きブラジャーの上から乳房弄り。 1990年代物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 19:00
着衣緊縛 制服 #17
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服を着たまま後ろ手に緊縛。 ハンツは半脱ぎ状態。 股間につけられたチェーンは、足首に繋がれる。 1990年代物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 08:30
着衣緊縛 制服 #04
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 スカート、パンツを脱がして.....上着だけで、股縄緊縛。 後ろ手を縛り上げる。 1990年代物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 13:55
着衣緊縛 制服 #04
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 スカート、パンツを半分脱がして.....セーラー服で、目隠し緊縛。 後ろ手を縛り上げる。 1990年代物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 18:20
コスブレ緊縛 #91
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ アニメキャラ衣装で、....アニメの中のセーラー服と体操服。 ブルマがちょっとしか見えないのがチト残念。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 13:50
コスブレ緊縛 #89
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ アニメキャラ衣装で、....アニメの中のセーラー服と体操服。 ブルマが見えないのがチト残念。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 16:10
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #158
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 セーラー服の上から後ろ手に緊縛。 猿轡をかまされ、スカートは剥ぎ取られ。 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 14:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #156
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆彡 着衣だけど、胸は肌蹴、おっぱい無防備。 ブラジャーも破られ、乳首を責められ..... 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 23:00
おむつ作画CG #72
シャが当時インターネットで、いろいろ探していた時に流れていた物 ★ もうおむつが必要でない女の子に、赤ちゃんの様に紙おむつをあてがう。 すでにお洩らし.... セーラー服?におむつ ☆彡 好きな人は、こういうCGで萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 12:00
【独り言】ちょっと残念 
シャにメール頂いたのだが、残念なことに、返事を書いたら、弾かれてしまった。 それでも、シャにコンタクト取ってくれる同じ嗜好の人が居ることは、嬉しいことだ。 セーラー服にちなんだネーミングだったので今回は、ちっちゃい女の子(華奢という意味で)に着せたいセーラー服。 サイズは140cm前後の女の子 ☆ −−−−−−−−−−−−−−− ラブドールにも着せれるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 04:30
コスブレ緊縛 #49
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ セーラー服だけどアニメキャラ衣装で、乳首が露出するまでブラジャーあげて....。 横すわりの状態で緊縛。 お尻を上げて、手首と足首を縛って。 幼く見えるモデルが素人ぽくっていいなぁ。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 12:00
コスブレ緊縛 #47
2012/11/05 22:00 up予定分 ☆ 大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ アニメキャラ衣装での拘束。 セーラー服の緊縛を楽しみにしていたのだが、手首の拘束のみ。 幼く見えるモデルが素人ぽくっていいなぁ。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 02:00
コスブレ緊縛 #37
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ アニメキャラ衣装で、拘束。 セパレーツのセーラー服での拘束。 うーん、コスプレSMかな。 モデルが素人ぽくっていいなぁ。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 22:00
コスブレ緊縛 #22
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ セーラー服だけどアニメキャラ衣装で、乳首が露出するまでブラジャーあげて....。 お尻を上げて、手錠で。拘束。 幼く見えるモデルが素人ぽくっていいなぁ。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 08:00
コスブレ緊縛 #21
大好きだったサイトが無くなり、どこにもそのサイトの画像が残っていないので、ここで残していきたい。 コスプレして緊縛されたり、いろいろ。 ☆ セーラー服だけどアニメキャラ衣装で、ブラジャー露出するまであげて....。 お尻を上げて、後ろ手に拘束。手錠で。 幼く見えるモデルが素人ぽくっていいなぁ。 ☆彡 流石におむつ画像は無いので、それは、おまけの方に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 07:00
90年代のエロゲー&CG #63
なつかしい90年代のエロゲー&CGから。 ★ 拘束具で拘束.....身動きできない状態でアソコの検査。 絵は古いけど.... 好きな人は、こんなCGでも萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 02:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #56
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 ☆ミ セーラー服の縛りって萌えるなぁ。 下着も剥ぎ取られて、アソコを弄られると..... 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 07:00
おむつ作画CG #08
シャが当時インターネットで、いろいろ探していた時に流れていた物 ★ もうおむつが必要でない女の子に、おむつ&オムツカバー.... ☆彡 「今度、これ穿いて見ましょうね。」と言われてる様なかんじかな。 ☆彡 こういうシチュエーションも好きだなぁ.... 好きな人は、こんなCGでも萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 09:00
ブラジャーつけたまま緊縛 #36
シャは、ブラ・フェチ。 とりわけ、ブラジャーつけたまま、緊縛というのに萌える。 セーラー服の胸が肌蹴、ブラジャーがあらわに。 ブラージャーから、お乳も、ぽろり... ☆彡 昭和最後の雑誌から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 12:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #02
1990年代最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ セーラー服におむつカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 03:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #01
1990年代最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ セーラー服におむつカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 01:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #25
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 セーラー服で緊縛ぅぅ..... 後ろ手に縛られて、パンツ丸見え..... ☆ミ 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 02:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #22
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 セーラー服に縄。 胸を強調するよな縛り方。 パンツも見えるように、転がされて..... ☆ミ 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 01:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #20
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 後ろ手に縛られ、ショーツも剥ぎ取られ、 セーラー服の胸を肌蹴て、ブラジャーもずらせて、乳首をなめられ.... ☆ミ 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 04:00
ラブドール 画像コレクション #01
小中学生にしか見えないようなドールに、 セーラー服や女児用の服。 オムツやオムツカバーを装着した画像コレクション。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 05:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #09
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 やっぱり、セーラー服での緊縛は、別格かな。。 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 21:30
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #08
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 やっぱり、セーラー服での緊縛は、別格かな。。 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 04:00
着衣緊縛 昭和最後の雑誌 #06
着衣緊縛って、単なる素っ裸より、萌える。 セーラー服、着衣緊縛。 昭和最後の雑誌より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 06:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #55
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ おっぱい、ちゅうちゅうされて、うっとり 二人がかりで、オムツカバーをしてもらってセーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 19:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #54
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「いまから、おっぱい、大きくしてあげるね」 と、手をかけられる。 二人がかりで、オムツカバーをしてもらってセーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 21:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #53
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 二人がかりで、オムツカバーをしてもらってる。裏ビニール。タイプの物を セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 23:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #52
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 二人がかりで、新しい、布おむつのを当ててもらって。 オムツカバーは、裏ビニール。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 15:04
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #51
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを当ててもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 06:20
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #50
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを敷いてもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 11:15
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #49
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを強いてもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 17:50
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #48
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、おむちゅの交換でちゅよぉ。」 と、布おむつのを取る。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 04:35
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #46
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、汚したおむつ取替えようね。」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、お尻を浮かせて、布おむつのを取る。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #45
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、ふきふきしようねぇ」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、布おむつの汚れを....。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 19:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #44
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「あぁあ、でちゃったねぇ」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、布おむつの汚れを....。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 23:55
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #43
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「あぁあ、ちょっとちびっちゃったね」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、布おむつの汚れを....。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 14:45
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #40
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 二人がかりに、セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 セーラー赤ちゃん誕生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #39
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 二人がかりに、セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 セーラー赤ちゃん誕生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 17:45
おしっこしてる姿 パソコン通信時代の画像から #02
おむつとちょっと離れるけど、女の子がおしっこしてる姿。 昭和終焉から平成にかけての、 インターネット以前のパソコン通信時代の画像保存MOを、 整理してたらでてきました。 ☆ セーラー服の女の子が、しゃがんで 「すっきりしたぁ....」と言わんばかりに、おしっこ。 とりあえず、おしっこ関係ということで....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 07:50
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #38
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「もうじき出来るよ」と言ってる様な.... 二人がかりに、セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 気分は赤ちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 23:55
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #37
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「もうじき出来るよ」と言ってる様な.... 二人がかりに、セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 気分は赤ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 06:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #35
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「もうじき出来るよ」と言ってる様な.... セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 気分は赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 21:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #34
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さあ、おむつしようねぇ」と言ってる様な.... セーラー服の女の子はされるがまま。 布オムツにビニールのオムツカバー。 気分は赤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 16:00
失禁・おもらし パソコン通信時代の画像から #29
おむつと関係が深い、失禁・おもらし。 昭和終焉から平成にかけての、 インターネット以前のパソコン通信時代の画像保存MOを、 整理してたらでてきました ☆。 セーラー服で、おしっこ。 失禁・おもらし、というよりは放尿・排尿かな? とりあえず、おしっこ関係ということで....ちっょと違うかなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 04:45
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #27
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ セーラー服の女の子に、ぺろぺろ。 布オムツが、オムツカバーからちょこっと顔出してる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 00:40
失禁・おもらし パソコン通信時代の画像から #10
おむつと関係が深い、失禁・おもらし。 昭和終焉から平成にかけての、 インターネット以前のパソコン通信時代の画像保存MOを、 整理してたらでてきました。 セーラー服姿の女の子を後手に緊縛。 下着なしで。自分の意志じゃないから失禁かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 21:43
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #10
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 セーラー服の女の子にオムツカバー装着中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 12:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #08
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 「もう、おもらししても大丈夫。」とでも言いいながら、 オムツカバーがあてられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 14:31
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #07
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 「あしをひらいて...はずかしからないで...」と言いいなから、 既にお尻の下におむつを敷いているセーラー娘に、おむつをあてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 03:10
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #07
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 「このオムツカバー、わたしがしてあげる」と言わんばかりに、 既にお尻の下におむつを敷いているセーラー娘に、おむつカバーを見せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 16:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #02
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 「貴女のおっぱい、すわせて」といってるような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 18:30
オムツカバー姿 昭和のSM雑誌のモノクロ写真 #02 色付け
和50年代半ばのSM写真集は、ほとんどがモノクロ。 その中の一部に、SMプレイとして、緊縛・拘束した、オムツカバー装着の写真があった。 今回は、それに色付け。 色が付くと違う雰囲気に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 10:00
ラブドールに着せたいセーラー服 145
オークション用の商品 ※商品説明※ 未使用品 サイズ:145 身長目安:145cm 胸 囲 :70 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 18:15
ブラジャーつけたまま緊縛 #07
シャは、ブラ・フェチ。 とりわけ、ブラジャーつけたまま、緊縛というのに萌える。 セーラー服の下にブラジャー。 しかも、緊縛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 12:15
オムツカバー姿 昭和のSM雑誌のモノクロ写真 #01 色付け
和50年代半ばのSM写真集は、ほとんどがモノクロ。 その中の一部に、SMプレイとして、緊縛・拘束した、 オムツカバー装着の写真があった。 その今回、復活記念にモノクロ写真に色付けしてみた。 少し色を付けるだけで、雰囲気が変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 18:41
オムツカバー姿 昭和のSM雑誌のモノクロ写真 #02
昭和50年代半ばのSM写真集は、ほとんどがモノクロ。 その中の一部に、SMプレイとして、緊縛・拘束した、オムツカバー装着の写真があった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/02 20:48
オムツカバー姿 昭和のSM雑誌のモノクロ写真 #01
昭和50年代半ばのSM写真集は、ほとんどがモノクロ。 その中の一部に、SMプレイとして、緊縛・拘束した、オムツカバー装着の写真があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/01 13:01

トップへ | みんなの「セーラー服」ブログ

fs10

J:COM強制解約になったので

アニメ大好きな当方は、AT−Xなどのアニメ専門チャンネルの視聴ができなくなりました。
皆さん、CATVなどの支払・引き落としには注意しましょう。
一度、強制解約になると、例え遅れて支払ったとしても、

『二度と再び契約することは出来ません。』

これを機会に当方はBIGLOBEトップでお勧めしている
光TV に切り換える予定です。
自宅も光回線なので、J:COMの費用をそのまま転用。
また、アニメの話が出来るようになれば幸いです。
詳細は「J:COMの契約をされている方、お気をつけください。」 をご覧ください。

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』


18禁ブログです

fs03
(fs11)サイドメニューでの未表示【テーマ一覧】
01_ACCESS 02_BDSM 03_J:COM 04_PVC 05_SM裏本 06_SM画像
07_SM写真集 08_アイマスク 09_アダルトベビー 10_アイドル 11_アニメ緊縛CG 12_アニメ創作CG
13_エロゲー&CG 14_オークション 15_お仕置き 16_お知らせ 17_おむつカバー 18_おむつ作画CG
19_おむつ女子 20_おむつ調教 21_カバーの内張り 22_コスプレ 23_ゴム・ラバー 24_コレクション
25_ショートストーリー 26_スクール水着 27_スパンキング 28_スリップ 29_セーラー服 30_トラブル
31_ナース 32_バイブ 33_パンスト 34_ビニール 35_ビニ本 36_フェチな事情
37_ブラジャー 38_ブルマ 39_ボンデージ姿 40_ラテックス 41_ラブドール 42_リンクサイト紹介
43_レインコート 44_レオタード 45_ローション 46_ロンパース 47_裏本 48_屋外
49_海外おむつ事情 50_紙おむつ 51_浣腸 52_着せ替え 53_球体関節ドール 54_緊縛
55_拘束&拘束具 56_猿轡 57_三角木馬 58_失禁 59_宗教 60_羞恥
61_触手 62_障害 63_昭和のSM雑誌 64_昭和最後の雑誌 65_制服 66_体操服
67_乳首弄り 68_乳房弄り 69_着衣緊縛 70_吊り 71_剃毛 72_電撃
73_動画 74_同人誌 75_磔 76_独り言 77_貧乳 78_布おむつ
79_放尿 80_股縄 81_水責め 82_眼鏡ッ娘 83_幼児・赤ちゃん 84・陵辱
85・蝋燭   86・レイプ   追加→   87・SMビニ本      

おむつカバー&ラブドール フェチ日記 セーラー服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト fs12
文字サイズ:       閉じる