アクセスカウンタ

fs08【緊急告知エリア】
※現在緊急告知はありません※

zoom RSS テーマ「ラブドール」のブログ記事

みんなの「ラブドール」ブログ

タイトル 日 時
【独り言】深夜アニメ土曜版感想
【独り言】深夜アニメ土曜版感想 今日は昼前に事務所を出て、午後から引越しの荷造り。 通路と押入れを入れたら6畳の広さに荷物を置いてたから、さぁ大変。 とりあえず、日付変わる前に、事務所に戻る。 明日も、朝からゴミだしとかあるから、始発で帰宅予定。 仕事関係の連絡は夜中中にメールで済まして.... 午前中に大型粗大ゴミの手配や搬出用の軽トラ1BOXの手配は、明日の午前中に。 考えるだけでも嫌になる。 とりあえず、弁当屋さんで弁当買って、23時台の電車で戻る。 ¶. それにしても、さらにショックなことは、大切にし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 23:47
【ドール】所有の方に朗報 ちっちゃいスリップ・第1弾
【ドール】所有の方に朗報 ちっちゃいスリップ・第1弾 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 スリップ着衣緊縛 #35 のような体型のドールであれば、婦人向けスリップを入手できれば着用させられる。 でも幼児体型のドールに合うスリップは、なかなか見つからないけど、この商品ピッタリ。 今回の発見したちっちゃいスリップは、トドラーサイズ。 慎重125〜135サイズのドールでも、フィット。 ★ シャが当時ドールに着けさせてたキャミ。 この画像ではおむつカバーを穿かせてないけど。 ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 15:01
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第5弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第5弾 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 ブラジャーつけたまま緊縛 #61 のような体型のドールであれば、婦人向けブラジャーを入手できれば着用でする。 でも幼児体型のドールに合うブラジャーは、なかなか見つからないけど、この商品ピッタリ。 今回の発見したブラ&ショーツは、トドラーサイズ。 慎重125〜135サイズのドールでも、フィット。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 紹介アイテムは、アンダー60。大人用と変わらない作り。 子供用・実用のパッド無しとオシャレ用パッドあり... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 08:51
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第4弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第4弾 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 ブラジャーつけたまま緊縛 #61 のような体型のドールであれば、婦人向けブラジャーを入手できれば着用でする。 でも幼児体型のドールに合うブラジャーは、なかなか見つからないけど、この商品ピッタリ。 今回の発見したブラ&ショーツは、トドラーサイズ。 慎重125〜135サイズのドールでも、フィット。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 紹介アイテムは、アンダー60。大人用と変わらない作り。 子供用・実用のパッド無しとオシャレ用パッドあり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 13:37
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第3弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第3弾 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 幼児体型のドールに合うブラジャーは、なかなか見つからないけど、この商品ピッタリ。 今回の発見したブラ&ショーツは、トドラーサイズ。 慎重125〜135サイズのドールでも、フィット。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 紹介アイテムは、アンダー60。大人用と変わらない作り。 子供用・実用のパッド無しとオシャレ用パッドあり。 ドールのバストにあわせて選べる 下の画像は、ブラジャーの拡大図。 ↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 19:26
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第2弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第2弾 幼児体型のドールに合う下着はなかなか見つからない。 特にブラジャーのサイズは。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 セシールやニッセンが時々、AAA60〜A60サイズを出す事有るけど、55は無い。 今回の発見したブラ&ショーツは、トドラーサイズ。 日本では125〜135サイズ。 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 シャも購入資金が貯まったら、是非GETしたい逸品。 紹介アイテムは、サイドバーにも表示予定。 下の画像の下着は、スポーツブラと布おむつ&おむつカバー。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 00:32
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第1弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第1弾 幼児体型のドールに合う下着はなかなか見つからない。 特にブラジャーのサイズは。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 シャはヤフオクで、海外子供用下着を入手したことあるけど、その時アンダー55を初めて入手。 あと、RONIとか有るけど、高価。 今回、見つけたのは偶然だったけど、ドール・ユーザーに朗報。 購入資金が貯まったら、是非GETしたい逸品。 行く行くは、サイドバーにも表示出来る様に思案中。 下の画像の下着は、スポーツブラでも、ぶかぶかだった時の物。 ↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/27 19:29
【独り言】フラストレーション
【独り言】フラストレーション それが溜まると、夢にまで影響? ひさびさに、昔の夢をみていた。 学生時代の。 目が覚めたら、遅刻しそうな時間。 慌てて、バイクで移動....当時は、バイク禁止だったよなぁ。 んで、高校のはずなのに、なぜか校舎は中学のころの建物。 混乱してる? 授業内容は、量子力学などの理論物理。 やっばり、ごっちゃになってるんだぁ。 授業を終えて、学生寮に戻る。 あれ?出かける時は自宅から出たような..... やっぱり、時間軸が交差してる。 まっ、いいかぁ。 ¶. 夕方デートに出かけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 08:58
【独り言】雨に濡れて
【独り言】雨に濡れて どうも、昨日、雨に濡れたまま作業したのがマズかったか。 熱っぽい。 傘が役に立たないような雨の日は、合羽・レインコートがいい。 服の上から、じわじわ中に滲み込んで来ると、身体が冷える。 おまけに風が冷たいから、よけいだ。 外で作業するなら、合羽も着れるが、雨が振り込むような屋内は、ビミョウ。 その日は、張り詰めていたから、気にならなかったが、寝汗で異変に気が付いた。 夜中に、薬飲んで寝た。 おかげさんで、合羽に関係するような夢まで見てしまった。 ☆ −−−−−−−−−−−−−... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 12:00
【独り言】下着だけだと寒い
【独り言】下着だけだと寒い 夜も過ごしやすすくなってきた。 戻ってきて、かなり飲んだので、寝てしまってたみたいで、目が覚めたら、夜中。 それにしても、ここんとこのブログサーバーの不調には困ったものだ。 なんせupすることできねーし。 一応、UP予定の時間で記述。 それにこれだけ、18禁にしてUPしてるから。 しかも、メアドは1996年から使ってるから、手放せない。 ☆ 今日は二度するときに、オムツカバー着用。 フラストレーション発散 −−−−−−−−−−−−−−− イメージはこんな感じの女の子にオムツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 06:00
【独り言】デジカメ買ったのもその為
【独り言】デジカメ買ったのもその為 そういや昔、彼女のパンチラがカメラに写ってた時、現像しても、そのネガ切り取られてたから、デジカメ買う気になったのを思い出した。 当時はそういうダメだったんだろうなぁ。 でも、購入できるようになったときには、別れちゃったんだよな。 結局、その為に買ったのに使えなかった悲しい思い出。 今は全くそういう色気づいたものは無いんだよなぁ。 おまけに、当時のデジカメ盗まれたし.... 銀板の一眼レフも持ってるけど、天体写真用に使ってたから。 でも、今じゃフィルムの値段も手が届かないほど高くなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 01:00
【独り言】SEとして復帰
【独り言】SEとして復帰 今日はSEとして復活予定。 歌って踊れるSEとしては、余裕がなかったなぁ。 とりあえず、ラブドールを愛でるシャとしては、画像もアップせにゃ。 −−−−−−−−−−−−−−− 今日はアリスちゃんの一枚。 縛りの1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 01:00
【独り言】IT技術者が経理をするもんじゃねぇ
【独り言】IT技術者が経理をするもんじゃねぇ 諸般の事情で、今週はずっと経理の業務をやってる。 振替伝票とか書くのに、どんだけ時間かかる。 なかったら、何をベースに入力したかわからなくなるから、結構まじめに書いてる。 一応、業務系のアプリケーションも作ってる人間から、理屈は分かる。 けど、毎日やっているわけじゃないから、税務処理はけっこうややこしい。 経費節減、税理士さんへの顧問料などを節減するため、ぜーんぶ、自分でやってる。 んで、そのストレス発散が、ここな訳。 ∵ シャはその名の通り、裏表激しい人間なので。 といっても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 01:00
【独り言】秋の夜長
【独り言】秋の夜長 mixiのシャドウ・アカウントの友達にも、この趣味の仲間がいるので、たまにミニオフをしたりするが、やはり十人十色。 一人同い年で、ほとんど同じ系統の趣味の人が居るが、シャよりすごいのが、自分でイラスト書けるところ。 ずいぶん昔のことだけど、シャの大好きなアニメのキャラにオムツカバー装着緊縛のイラストを書いてくれたことがある。 そんとき、感激だった。 シャはそこまで器用じゃないから、せめて、コラだけでも出来るようになりたい。 あと、モノクロ画像をカラーにするテクを磨きたい。 −−−−−... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 01:00
【独り言】朝方は涼しい
【独り言】朝方は涼しい オムツカバーして、転寝しても、最近は大丈夫。 昼間はまだまだ蒸し暑い時もあるけど。 ここ数年は、自宅でのんびりしてないから、ラブドールでのおむつ遊びも全然出来てない。 早く購入資金を積み立てて、シリコン系のラブドールを購入セにゃ。 自分には妹も居なかったので、女の子に対して、過激な妄想してたから。 それをドールで実現できたらいいなぁ。 −−−−−−−−−−−−−−− といってもラブドールのコスプレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 01:00
【独り言】ラブドールに着せる下着
【独り言】ラブドールに着せる下着 シャのところに居るドールは、幼女タイプ。 身長が130cm程度。 当然体型も幼児体型。 着せる下着もトドラーサイズで用意。 ただ、幼児向けのブラジャーは無いので、極小サイズのブラジャーで対応。 AAA60サイスは希少。 最近は殆ど入手不可能。 というか、買い物してないので分からないけど。 身長130cm程度の彼女でもいれば、一緒に買い物できるんだけどねぇ。 フェチだもんねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 01:00
【独り言】ラブドールの楽しみ方
【独り言】ラブドールの楽しみ方 シャがラブドールを入手した後、他の人とは違う楽しみ方をしていたのかもしれない。 シャはドールのホールを使うということは、殆ど無かった。 どちらかというと、着せ替え。 特に下着の。 幼女に似合う下着を集めては、ドールに着せていた。 シャの大好きなブラジャーも。 サイズAAA60〜大きくてもA65。 そのサイズのブラジャは、大人の色気はないけど、なんか、エロイ。 まぁ、ここんとこ、そういうこともできないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:00
【独り言】彼女は赤ちゃん
【独り言】彼女は赤ちゃん シャの学生時代の彼女で、一番抵抗されたのは、赤ちゃんプレイ。 彼女を下着姿にして、おむつカバーと、スタイ(涎掛け)を着けようとした時。 このおむつプレイは萌えた。 中途半端にブラジャーとバンティー残してたからだと思うけど ホントに幼女におむつしてるような錯覚..... 今は、ラブトールにかまってもらってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 01:00
ラブドール 画像コレクション #04
ラブドール 画像コレクション #04 小中学生にしか見えないようなドールに、 セーラー服や女児用の服。 オムツやオムツカバーを装着した画像コレクション。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 06:00
【独り言】ドールほしいなぁ
【独り言】ドールほしいなぁ やっぱり、新しいラブドールほしいぃ。 ほんと、ドールの技術の進歩もすごいよなぁ。 ウレタン→ラテックス→シリコンと素材も変化。 しかも、骨格ありに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 01:00
ラブドール 画像コレクション #03
ラブドール 画像コレクション #03 小中学生にしか見えないようなドールに、 セーラー服や女児用の服。 オムツやオムツカバーを装着した画像コレクション。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 04:00
ラブドール 画像コレクション #02
ラブドール 画像コレクション #02 小中学生にしか見えないようなドールに、 セーラー服や女児用の服。 オムツやオムツカバーを装着した画像コレクション。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 05:00
ラブドール 画像コレクション #01
ラブドール 画像コレクション #01 小中学生にしか見えないようなドールに、 セーラー服や女児用の服。 オムツやオムツカバーを装着した画像コレクション。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 05:00
【独り言】ラブドールの使い道
【独り言】ラブドールの使い道 昔は、性処理用としてオナホール内蔵型の物だったのが、 抱き枕の代わりであったり、着せ替え観賞であったり。 シャの場合は、おむつをしたり、お洩らしさせて写真撮ったりと、 本来の使い道とは違う使い方かも。 でも、人それぞれだもんね。 余裕が出来たら、もう一体ほしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 23:45
ラブドールは着せ替え人形 #05
ラブドールは着せ替え人形 #05 小中学生にしか見えないようなドールに 小さなブラジャー(被り物じゃないよ)をつけて、透ける様なブラウス着せて。 スカートはなし。 パンツ見えそうで見えない、ドールをちょっと縛ってみた。 シャはブラ・フェチ&スリップ・フェチなので、ドールのために極小ブラとスリップを用意。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 09:10
ラブドールは着せ替え人形 #04
ラブドールは着せ替え人形 #04 小中学生にしか見えないようなドールに 小さなブラジャー(被り物じゃないよ)をつけて、子供用のスリップ。 シャはブラ・フェチ&スリップ・フェチなので、ドールのために極小ブラとスリップを用意。  ☆  小学生のような幼児体型にもピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 11:45
お知らせ #02
お知らせ #02 友達リンクの作業ついでに、ブログで乗せていた画像の一部をホムペに転載。 今回は、ブラジャーなどの下着特集。 微乳・貧乳ブラやスリップ、ブラ着衣の緊縛など。 何を転載したかは、HPを見てね。 それと、この画像は、シャが愛でてる人形の一つ。 彼女専用の極小ブラジャー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 19:47
お知らせ #01
お知らせ #01 昨日は、接続先のDNSの調子が良くなかったみたいで..... 朝のブログ書き込みが出来なかった。 とりあえず、2つ程UP。 それと、この画像は、シャが愛でてる人形の一つ。 彼女用のおむつとオムツカバーがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 06:22
ラブドール でコスプレ #09
ラブドール でコスプレ #09 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆キュアウィンディ◆】 プリキュアの第2弾、◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆のバワーアップ版 人気あったよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 10:30
ラブドール でコスプレ #08
ラブドール でコスプレ #08 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆キュアブライト◆】 プリキュアの第2弾、◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆のバワーアップ版 人気あったよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 12:15
ラブドール でコスプレ #07
ラブドール でコスプレ #07 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆キュアイーグレット◆】 プリキュアの第2弾、◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆ 人気あったよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 07:50
ラブドール でコスプレ #06
ラブドール でコスプレ #06 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆キュアブルーム◆】 プリキュアの第2弾、◆ふたりはプリキュア スプラッシュスター◆ 人気あったよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 07:30
ラブドールは着せ替え人形 #03
ラブドールは着せ替え人形 #03 小中学生にしか見えないようなドールに 小さなブラジャー(被り物じゃないよ)が透ける様なブラウス。 スカートはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 08:30
ラブドール でコスプレ #05
ラブドール でコスプレ #05 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア マックスハート◆シャイニールミナス◆】 初代プリキュアの第2弾、マックスハーの3人目。 ピンクフリルとかのスカート、ホント可愛い。 人気あったよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 05:00
ラブドールに着せたいセーラー服 145
ラブドールに着せたいセーラー服 145 オークション用の商品 ※商品説明※ 未使用品 サイズ:145 身長目安:145cm 胸 囲 :70 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 18:15
ラブドール でコスプレ #04
ラブドール でコスプレ #04 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア マックスハート◆キュアホワイトNEW◆】 初代プリキュアの第2弾、マックスハート。 フリルとかのスカート、ホント可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 08:00
ラブドールに穿かせたいおむつカバーと布おむつセットS
ラブドールに穿かせたいおむつカバーと布おむつセットS 裏地ビニール オムツカバー 小学生用S 小児と大人の中間サイズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 17:00
ラブドール でコスプレ #03
ラブドール でコスプレ #03 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな....着れるのは。 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア マックスハート◆キュアブラックNEW◆】 フリルとか可愛いし、スカートの下にスパッツだから。 ホント可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 15:00
ラブドール でコスプレ #02
ラブドール でコスプレ #02 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな.... 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア◆キュアホワイト◆】 初代プリキュア。 フリルとか、スカートがホント可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 12:20
ラブドール でコスプレ #01
ラブドール でコスプレ #01 身長125cmまでぐらいの、ドールにぴったり。 小学2・3年ぐらいまでかな.... 【キャラリートキッズ ◆ふたりはプリキュア◆キュアブラック◆】 初代プリキュア。 フリルとか可愛いし、スカートの下にスパッツだから。 ホント可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 18:18
ラブドールは着せ替え人形 #02
ラブドールは着せ替え人形 #02 すんごく小さなブラジャー(被り物じゃないよ)にパンツ(パンティーとは言わない)。 シャはブラフェチなので、ドールのために極小ブラを用意。 小学生のような幼児体型にピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 05:47
ラブドールは着せ替え人形 #01
ラブドールは着せ替え人形 #01 シャは、実用より、愛玩・着替用かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 00:12

トップへ | みんなの「ラブドール」ブログ

fs10

J:COM強制解約になったので

アニメ大好きな当方は、AT−Xなどのアニメ専門チャンネルの視聴ができなくなりました。
皆さん、CATVなどの支払・引き落としには注意しましょう。
一度、強制解約になると、例え遅れて支払ったとしても、

『二度と再び契約することは出来ません。』

これを機会に当方はBIGLOBEトップでお勧めしている
光TV に切り換える予定です。
自宅も光回線なので、J:COMの費用をそのまま転用。
また、アニメの話が出来るようになれば幸いです。
詳細は「J:COMの契約をされている方、お気をつけください。」 をご覧ください。

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』


18禁ブログです

fs03
(fs11)サイドメニューでの未表示【テーマ一覧】
01_ACCESS 02_BDSM 03_J:COM 04_PVC 05_SM裏本 06_SM画像
07_SM写真集 08_アイマスク 09_アダルトベビー 10_アイドル 11_アニメ緊縛CG 12_アニメ創作CG
13_エロゲー&CG 14_オークション 15_お仕置き 16_お知らせ 17_おむつカバー 18_おむつ作画CG
19_おむつ女子 20_おむつ調教 21_カバーの内張り 22_コスプレ 23_ゴム・ラバー 24_コレクション
25_ショートストーリー 26_スクール水着 27_スパンキング 28_スリップ 29_セーラー服 30_トラブル
31_ナース 32_バイブ 33_パンスト 34_ビニール 35_ビニ本 36_フェチな事情
37_ブラジャー 38_ブルマ 39_ボンデージ姿 40_ラテックス 41_ラブドール 42_リンクサイト紹介
43_レインコート 44_レオタード 45_ローション 46_ロンパース 47_裏本 48_屋外
49_海外おむつ事情 50_紙おむつ 51_浣腸 52_着せ替え 53_球体関節ドール 54_緊縛
55_拘束&拘束具 56_猿轡 57_三角木馬 58_失禁 59_宗教 60_羞恥
61_触手 62_障害 63_昭和のSM雑誌 64_昭和最後の雑誌 65_制服 66_体操服
67_乳首弄り 68_乳房弄り 69_着衣緊縛 70_吊り 71_剃毛 72_電撃
73_動画 74_同人誌 75_磔 76_独り言 77_貧乳 78_布おむつ
79_放尿 80_股縄 81_水責め 82_眼鏡ッ娘 83_幼児・赤ちゃん 84・陵辱
85・蝋燭   86・レイプ   追加→   87・SMビニ本      

おむつカバー&ラブドール フェチ日記 ラブドールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト fs12
文字サイズ:       閉じる