アクセスカウンタ

fs08【緊急告知エリア】
※現在緊急告知はありません※

zoom RSS テーマ「磔」のブログ記事

みんなの「磔」ブログ

タイトル 日 時
【独り言】深夜アニメ火曜版感想
【独り言】深夜アニメ火曜版感想 仕事が進まない。 元請に対して、質問しても欲しい回答がない。 まぁ、自分でやるしか無いけど。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 : ブラザー・コンフレクト → 両親の結婚式・披露宴で兄弟すべてのキャラクター登場。   おねぇキャラも。 : 犬とハサミは使いよう → ヒロインの作家の本を買った人が、切り裂き通り魔の被害。   それを調べるヒロインとワンコ。   編集担当がドMという設定。 : たまゆら〜もあぐっしぶ〜 → ぽって(ヒロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 17:00
【独り言】深夜アニメ水曜版感想
【独り言】深夜アニメ水曜版感想 先週、書類を持って帰るのに帰宅して以来、1週間帰宅できず。 明日は、夕方〜打ち合わせ予定なので、そのまま帰宅するつもり。 でも、土日は、遅れを取り戻すために、事務所で作業かな。 今朝は、目が覚めたら、やばい時間だった。 アポが無かったからいいよなものの。 体調管理しなきゃいかんな。 ¶. 介護関係の、企画・提案の草案作りもすすめないと。 親が施設にいるから、そういう意味では、切実な問題を解決するための提案にしないと。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 18:09
【独り言】深夜アニメ日曜版感想
【独り言】深夜アニメ日曜版感想 今日は午後から、外出予定だったのだが.... お腹の調子が悪くて、出かけられなかった。 客先アポなんかだったら、最悪の状況。 結局、事務所で開発閑居の整備。 元請さんから、メールでフォームを送ってきたが、リソースのファイルが落とされる。 借り物のノートPCなので、うかつに弄れないので、先方に設定をしているか尋ねる。 当然のことながら、何もして無いと、回答。 結局、PCの設定を変えてもいいという許可を貰い、設定変更。 やっと、開発用に使用できる状態。 ¶. で、気分を変えて、ア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 18:47
【独り言】MBS革命機ヴァルヴレイヴなんか変
【独り言】MBS革命機ヴァルヴレイヴなんか変 革命機ヴァルヴレイヴ  ↑ 久しぶりに過去放送から一気に見た。 しかし、あんまり面白くない。 おもしろさでいうなら、銀河機攻隊マジェスティックプリンスの方がおもしろい。 サンライズの作品にしては、何か足りないみたい。 何でだろう。 偽善者発言で、偏見があるのかもしれない。 いまだに気になる。 「親切やボランティアという物は、余ってるお金や時間で行う道楽なんだ。感謝されるゲームなんだ。」 こんなんで、2クールやるんだから。 と書いた後、引っかかる部分が見えて来た。 ドルシア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 21:36
【独り言】深夜アニメ木曜版感想
【独り言】深夜アニメ木曜版感想 昨日と同じ。 すでに室温35℃。 やばい。 サーバーが持たない。 今日も、熱暴走したら、電源落として、扇風機&冷房でクールダウンしないと。 冷房も室外機に直射日光が当たらなくなる午後からでないと、冷房の効率が悪い。 しかし、入梅してから、雨が降った記憶が無いなぁ。 ぼちぼち給水制限の兆候が出てきそうだな。 ビルの冷房は水を使うものも有るし、水が止まると、ビル機能が停止するところも出てくるかも。 開店休業状態のビルも出るかも。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 12:32
【独り言】深夜アニメ火曜版感想
【独り言】深夜アニメ火曜版感想 早いもので、姫路方面へ出かけて、3週間。 お客さんからは、まだ連絡が無い。 まだ、もめてるのかな。 ¶. 今日の午前中は、先月に依頼されていた、郵便局向けの提案書の草案作成。 午後からは、相手先で、打ち合わせ。 それにしても、今日は暑かった。 移動するだけでも、疲れてしまうほど。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 : ゆゆ式 → ゆずこ、唯、緑、の三人が情報処理部の部屋で、どうでもいい話で盛り上がる。   萌え要素のある絵柄では無いけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 21:52
【独り言】深夜アニメ月曜版感想
【独り言】深夜アニメ月曜版感想 今日は、朝から出張。 朝のはよから、 大阪→姫路→岡山→日生→岡山→新岡山港→小豆島 戻ってきたら、夜中。 疲れたぁ ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 : フォトカノ → 最近、主人公といろいろなヒロインが...   マイちゃん可愛い ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:57
【独り言】深夜アニメ水曜版感想
【独り言】深夜アニメ水曜版感想 今日は、昼前から打ち合わせ。 たぶん、夕方までかかるだろうなぁと思い、出かける前に、原稿用意。 お昼休憩に、投稿。 ¶. ご飯食べた後、元の会社の元部下と、ホンダのエンジンについて、熱く語り合った。 いま、【SS】(ショートストーリー)を書いてて、作中にカーチェイスに関わる部分があったので、昔乗っていたクルマのエンジンや2000年ごろのエンジンなどスペックで盛り上がった。 この当たりの【SS】は、書きあがったら投稿しようかな。 基本エロ路線なので。 ¶. 食後、夕方まで打ち合わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 20:34
【独り言】深夜アニメ木曜版感想
【独り言】深夜アニメ木曜版感想 とうとう、エンドユーザーが切れてしまった。 大企業のIT子会社との契約を切ると。 んで、そのIT子会社の担当がなんとか、ウチを引っ張り出そうとしつこくメールを打ってくる。 その対応を兼ねて、自分の先輩の会社に窓口になってくれるよう、依頼。 午前中、その対応において、シャが倒れた時のことを想定した対応が出来るかという、リスクヘッジについての打ち合わせ。 午後からは、日曜日納品の機器の最終動作テスト。 なんとかなるかな。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 18:31
SM画像 #267
SM画像 #267 緊縛って、素っ裸より、萌える。 1990年初期の画像より ☆ パンツ1枚残して、ボールギャグ装着緊縛。 緊縛アート? SMプレーのエロスだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 15:06
【独り言】深夜アニメ月曜版感想
【独り言】深夜アニメ月曜版感想 今日は新大阪方面で打ち合わせ。 午後一で移動。 打ち合わせが約3時間。 先週、出かけていた件での相談。 自分の学生時代の先輩の会社。 エンドユーザーが遠方なので、どう対応するかの協議。 戻ってきて、開発システムの環境のセットアップ。 これが、時間かかる。 今晩中に終らせたい。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 昨日は「アーメン」野郎の事で鶏冠にきてたので、アニメ感想はパスした。 最近はまっているのが、 非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 → パロディが本格的。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 19:28
【独り言】深夜アニメ金曜版感想
【独り言】深夜アニメ金曜版感想 事務所にあるパソコンで、今やって案件のテスト。 環境が、整っているPCでは、動く。 ということは、必要なパッケージがはいって無い可能性が。 とりあえず、サイチェック。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 昨日の革命機ヴァルヴレイヴ の名言の影響で、木曜日版は来週に。 最近はまっているのが、 アラタカンダタリ → 神話の世界なのかな。神代の話は結構面白いから、興味があって見てる ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 20:30
【独り言】深夜アニメ月曜版感想
【独り言】深夜アニメ月曜版感想 遠方で午後から打ち合わせのため、午前中から移動。 移動時間約二時間。 往復4時間。 打ち合わせが約3時間。 ¶. で、気分を変えて、アニメの話題。 最近はまっているのが、 非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛  → パロディが本格的。懐かしい戦隊物も出てるし、アクションも本格的。    マニア向けだけあって、萌えもあり。 フォトカノ  → 先週最低といったが、やはり高校で写真部と称する部活が盗撮するのはいかがなものかと。    主人公の写真に対する真剣さはいいけど、デジタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 21:00
【独り言】深夜アニメ月曜版・フォトカノ最低
【独り言】深夜アニメ月曜版・フォトカノ最低 未明から、テストしていたあるお客さんのシステム。 ソースをコンパイルして、実行系に出来ないので、従来動いてた環境を再構築することにしたのだが、これが大変。 コンパイルできないのは、必要なライブラリを入れて無いから。 無知なユーザーに700万以上で売りつけ、あとのフォローなし。 最低のソフトハウスだったようだ。社長が死亡して、その会社は清算。 自分は、ある知りあいから、依頼されて、対応するようになったのだが、費用をもらっても割に合わない商売。 とはいえ、あてにしてくれているのが嬉しい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 20:29
【独り言】貫徹明け
【独り言】貫徹明け 昨日、数ヶ月振りに帰宅して、事務所に戻ってきたのが5時ごろ。 コンビニで買出し。 いろいろ雑用して、お昼食べて、んで、発泡酒飲んで、お昼寝。 久々に、ゴム系のおむつカバーを抱いて、爆睡。 雨の予報だったのに、晴れて、気温はうなぎのぼり。 ゴムが汗でペッタと張り付いて、目が覚めた時は、寝汗でぐっしょり。 ¶. スーパー閉店間際に買出しして、また、飲んで....爆睡するだろな。 ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 22:01
【独り言】バリアフリー2013に行って来た
【独り言】バリアフリー2013に行って来た 今日は、昨年と同じメンバーでバリアフリー2013に行って来た。 自動車メーカーのバリアフリー仕様の車両や介護用品や排泄ケア用品などなど。 昨年より充実した展示だった。 シャたちは主におむつ等のコーナーへ。 本当に必要になった時のことを考えて、いろいろ見学。 車椅子での来場者も多数。 切実な問題なので、みなさん真剣。 ¶. 会場から、十三のお店に移動。 mixiのお友達2人と買い物。 結局シャは、資金不足で、なにも購入しなかったが、連れはおむつカバーと雑誌を購入。 シャも来週... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 23:13
【独り言】開店休業状態
【独り言】開店休業状態 今日は、予定してた案件が飛んだので、時間に余裕。 あからさまに、のんびりしてると「開店休業状態」になってしまう。 実際は、雑用が一杯あるのだが、プチッと張り詰めていたものが切れたみたいに、作業がなかなか前に進まず。 月曜日に納品があるから、用意を済ませておかねばならないのだが、これまた、力が入らない。 ¶. やはり戦うSEとしては、敵(問題や嫌がらせ)に対してモチベーションを保つことで、対処しているから、ホントにのんびりするとダメだわぁ。 んで、例のJ:COMの件も報告しておかないと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 16:30
【独り言】初めての経験
【独り言】初めての経験 客先打ち合わせて、約束の時間まで1時間近くあったので、マグDナルドで、相棒とコーヒータイム。 回りには、女子校生が。 まだ15時半過ぎなのだが、結構な数。 新学期が始まって10日ほどなのに。 ¶. 約束の時間になったので、先方へ。 打ち合わせの席で、ワインが出てきたのは初めての経験。 1時間半の打合せで、ワイン1本あけてしまった。 ワインの自慢がしたいのか、ビジネスを進めたいのか、わからん対応。 いろんな社長さんとの付き合いをしたことあるが、夕方(まだ日が高い状態)からアルーコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 17:00
【独り言】体調崩しそう...
【独り言】体調崩しそう... 連日の蒸し暑さのために、寝汗かいたりして、風邪引きそうになった。 こんなのが続けば体調崩しそう。 お腹が冷えると、下痢になることも。 ホント、昼間仕事中だったら辛い。 ¶. しっかし、北朝鮮は何をかんがえているのやら。 日本も早く核を持つべきだね。 無防備な状態で攻撃されて、頼みはUSAだけというのでは、壊滅してから助けに来るようなもの。 原子力発電所狙われたら、ミサイルの攻撃より、被害がでかい思う ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:40
【独り言】あつい....
【独り言】あつい.... 昨日、ワイン飲んで、横になったら、寝てしまっていた。 夜中・未明に目が覚めたので、帰宅するつもりで、ガレージの車を見に行った。 バッテリーがあがって動かないので、ブースト用のバッテリーに接続。 でも、規定の電圧にすら上がらず、セルは沈黙。 外して、フルチャージしないといけないかな。 んで、夜が明けてきたので、二度寝。 ¶. 久々に、ビニールのおむつカバーを当てて寝る。 ほんの3時間ほど寝ただけで、すごい汗。 暑い!! 最低気温15℃。 信じられん暑さ。 室温は20℃を切っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 15:48
【独り言】夜中に腹痛と...
【独り言】夜中に腹痛と... 今日は、夕方まで、納品用のシステム環境設定。 ここんとこ、ずっとムチャしてから、寝ても疲れが取れない。 ¶. 未明に腹痛と下痢で目が覚める。 トイレに駆け込み、座ると同時に.... トイレから戻り、念のために、紙おむつをお尻に敷いておく。 もし、洩れても下着を汚さないため。 水便はガマンし難いから。 薬は飲まない。 自然と止まるまで、待つ。 ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 13:30
【独り言】今日は雨
【独り言】今日は雨 折角の満開桜の花もこの雨で、散るのかな。 昨日は、嘘のような本当の話が2つあり、面食らってしまった。 最初は、ネタかと思ったが.... ¶. 午前中、(学生時代の)先輩の依頼で、午前中〜午後にかけて、打合せ。 企画提案の件で。 夕方、週末に納品するシステム用のハードを引き取り。 設定作業....継続中 ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 23:38
【独り言】自公が児童ポルノ単純所持禁止へ法改正?
【独り言】自公が児童ポルノ単純所持禁止へ法改正? 自公が児童ポルノ単純所持禁止へ法改正? 「誤ってダウンロードしたら」と不安相次ぐ。 詳細は↓ここ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000008-jct-soci ¶. 確かに、そういう犯罪を防ぐためにということなんだろうけど。 もし、その論理で行くのであれば、犯罪や殺人をテーマとするドラマはすべて禁止。 模倣犯罪がふえる。 それと、子供を産まなければいい。 そうすれば、それをネタにする犯罪は減る。 ここんとこ、警察官が... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 13:15
SM画像 #214
SM画像 #214 緊縛って、素っ裸より、萌える。 1990年初期の画像より ☆彡 ショーツを残して、磔。 SMプレーのエロスだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 17:07
【独り言】寒っ
【独り言】寒っ 昨日は、寒っ。 暑い寒い、寒暖の差が激しい。 おかげで、風邪のような症状....鼻風邪かな... 外出もせず終日大人しくしてた。 VB→C#コンバートの為のお勉強も、しとかないといけないので。 でも、寝込んでたという表現がいいのかな。 おまけに、晩酌した後、余計調子悪くなるし ¶. 裏本CD発掘のあと、70年代のビニ本を纏めたCD発掘。 1タイトル数枚の画像しかないけど、保存用の資料的なものかな。 これも、今日から、up。 ただし、表紙に画像の無いものは、一度に2枚up予定... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 13:00
【独り言】蒸れる湿度
【独り言】蒸れる湿度 昨日レインコートについて、UPしたら、午後から雨。 仕事で使う書籍を買いに出たら、戻りは雨。 折りたたみの傘で、充分凌げたが、豪雨の時は、やっぱり合羽かな。 あれだけ湿度が高いと、ビニールの合羽はつらいかな。 とはいうものの、透湿素材で無いと蒸れるから。 ¶. 趣味で、素肌にビニールとかで汗だくになるのは、あとでシャワーすればいいと思うので、さほど不快には感じない。 けど、実用の場合は、自分の都合でシャワーを浴びること出来ないから、不快指数上がるよなぁ。 特に、今は事務所に泊まる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 00:01
【独り言】昼寝三昧
【独り言】昼寝三昧 昨日は雨で外出取りやめ。 結局昼寝三昧となってしまった。 頭痛が取れず、薬飲んで寝てた。 夕方、久々に本腰入れてビデオ編集。 さすがに、長い間やってなかったので、手ごわい。 DVD−Rに移すのに、1枚10分はかかる。 10枚以上焼くのに、かなりの時間を費やしてしまった。 HDDをあけるために、DVD−RWへ移すのに1枚20分。 DVD−RWって、1〜2倍速なので、相性がわるいと30分近くかかる。 ¶. 今回も、夢をみてた。 最近レム睡眠状態で覚醒するのか、よく夢を覚えてる。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 14:55
【独り言】ニュースの材料
【独り言】ニュースの材料 いつ寝たかの記憶も無いまま、目覚めたら深夜。 日付が変わって2時間ほどか。 近くのコンビニで買出しを済まし、飲み中ながらビデオのチェックしてたら、深夜アニメが。 久々のリアル視聴。 いい年してアニメかと叱られるかもしれないが、趣味だから。 だから子供の趣味にも口出ししてない。 生まれて物心つく頃にはすでにゲームが損だ際している世代だから、趣味や遊びはゲームが大半なんだろうなぁ。 ウチは、母親が武道やスポーツが好きで、子供たちがそういうものに興味を持つようにしていたなぁ。 近所の子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 11:20
【独り言】朝から雨
【独り言】朝から雨 昨日、飲んで寝てしまった。 未明に起きて帰宅するつもりだったけど、雨。 雪にはならなかったが、冷たい雨。 車が使えないので、結局帰宅できず。 ¶. 知り合いから、金曜日に連絡貰っていたのだが、外出してて返事が出来なかったので、朝一でメール。 午前中その連絡のやり取りを済ませ、お昼ごろブログの更新。 プロジェクトマネージャーの依頼なんだが。 そのプロジェクトの中身はまた判明して無いので、請ける事ができるかは不明なんだが。 .NETを理解してる方がいいというけど、今の開発環境ってv... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 16:20
【独り言】好みのDVDは
【独り言】好みのDVDは 昨日は所用で外出。 夕方、日本橋の電気街で電子部品の買い物。 ついでに、DVDの販売店を巡る。 しらない、メーカーが一杯。 こんなの売れるのというくらい、質悪いものから、これ大丈夫?とレベルのヤバイ物など。 イメージビデオだったら、小学生の、水着や下着姿って大丈夫なの?と思うような商品まで。 でも、シャの好きな、SM系、フェッチ系は少なかった。 とはいえ、あまりの量の多さで、見るのに疲れて、店から出てしまった。 前以て、メーカーや商品などを下調べしてた方がいいみたい。 ¶. ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 08:30
【独り言】寒いと思ったら雪
【独り言】寒いと思ったら雪 昨日は、停電で、テスト用に数台PC立ち上げてたPC復旧に手間取り、 今朝は昨日のにのまえになら無い様に、夜が明けてから、作業。 寒いと思ったら雪。 ¶. 出かける前に、再度動作チェック。 ??? ゲッ。 動かない部分がある。 エラー? おそるべしACCESS。 移行にこれほど手間取るとは。 前以て、簡単じゃないですよと、伝えてて良かった。 今日はいけそうに無いなぁ。 ☆ 一般アニメから。 エロアニではないけど、見方によってはエロイかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 18:00
【独り言】目覚めたら、ここはどこ
【独り言】目覚めたら、ここはどこ 昨日は、夜、知り合いと出かけてたんだけど、その人の車の中に、ノートPCをおき忘れ。 夜中にお邪魔してしまった。 途中、仕事先の担当から電話。 メールを見ておいてくれと。 事務所に戻り、メール確認して、ビデオ録画チェック。 いつの間にか、記憶がとんで、目覚めると、「ここはどこ」の状態だった。 ¶. どうも、鼻風邪をひいたようだ。 今日は、大人しくしておくか...... それでも、調査依頼がメールで来てたので、とりあえずPC←→PC接続でテスト。 ハード確認を済ませて、 テスト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 10:40
【独り言】風邪?
【独り言】風邪? 昨日の打合せが悪かったのか? 今日は身体が痛いし、熱っぽい。 行きつけのクリニック行って、おしなしくシステム開発しておくか。 本来先々週にする予定だったものがずれこんだから。 †・ で、建前はそれにしておいて、連休期間中だから、半々のわりで趣味にも時間割いて。 ココロと身体をリフレッシュせにゃ。 深夜アニメが終った時間帯にめがさめたので、ちびっと編集して、4話一気見。 それを2つ、計4時間。 4話一気にみると話も大体わかるし。 原作があるアニメは原作知らないと、なかなか理解で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 10:20
【独り言】覚えてる夢には意味がある?
【独り言】覚えてる夢には意味がある? ここんとこ、よく夢見るけど、なんか意味があるのかな 時には、田舎の海岸だったり。 海岸をひとりで歩いて、海に入ったり。 すごく遠浅の海で、歩いて沖にある小島にいったり。 そういや、SF小説書くのに。設定資料を作るために、海に行ったこともあったけど、そういうのが脳味噌に印象として覚えてるのかな.... アニメ見てても、そういうのあるなぁ。 ☆ −−−−−−−−−−−−−−− 今日は、TVアニメで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 09:00
90年代のエロゲー&CG #56
90年代のエロゲー&CG #56 なつかしい90年代のエロゲー&CGから。 ★ 裸で磔られて、手首を固定されて..... 絵は古いけど.... こういうシチュエーションも好きだなぁ.... 好きな人は、こんなCGでも萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 02:00

トップへ | みんなの「磔」ブログ

fs10

J:COM強制解約になったので

アニメ大好きな当方は、AT−Xなどのアニメ専門チャンネルの視聴ができなくなりました。
皆さん、CATVなどの支払・引き落としには注意しましょう。
一度、強制解約になると、例え遅れて支払ったとしても、

『二度と再び契約することは出来ません。』

これを機会に当方はBIGLOBEトップでお勧めしている
光TV に切り換える予定です。
自宅も光回線なので、J:COMの費用をそのまま転用。
また、アニメの話が出来るようになれば幸いです。
詳細は「J:COMの契約をされている方、お気をつけください。」 をご覧ください。

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』


18禁ブログです

fs03
(fs11)サイドメニューでの未表示【テーマ一覧】
01_ACCESS 02_BDSM 03_J:COM 04_PVC 05_SM裏本 06_SM画像
07_SM写真集 08_アイマスク 09_アダルトベビー 10_アイドル 11_アニメ緊縛CG 12_アニメ創作CG
13_エロゲー&CG 14_オークション 15_お仕置き 16_お知らせ 17_おむつカバー 18_おむつ作画CG
19_おむつ女子 20_おむつ調教 21_カバーの内張り 22_コスプレ 23_ゴム・ラバー 24_コレクション
25_ショートストーリー 26_スクール水着 27_スパンキング 28_スリップ 29_セーラー服 30_トラブル
31_ナース 32_バイブ 33_パンスト 34_ビニール 35_ビニ本 36_フェチな事情
37_ブラジャー 38_ブルマ 39_ボンデージ姿 40_ラテックス 41_ラブドール 42_リンクサイト紹介
43_レインコート 44_レオタード 45_ローション 46_ロンパース 47_裏本 48_屋外
49_海外おむつ事情 50_紙おむつ 51_浣腸 52_着せ替え 53_球体関節ドール 54_緊縛
55_拘束&拘束具 56_猿轡 57_三角木馬 58_失禁 59_宗教 60_羞恥
61_触手 62_障害 63_昭和のSM雑誌 64_昭和最後の雑誌 65_制服 66_体操服
67_乳首弄り 68_乳房弄り 69_着衣緊縛 70_吊り 71_剃毛 72_電撃
73_動画 74_同人誌 75_磔 76_独り言 77_貧乳 78_布おむつ
79_放尿 80_股縄 81_水責め 82_眼鏡ッ娘 83_幼児・赤ちゃん 84・陵辱
85・蝋燭   86・レイプ   追加→   87・SMビニ本      

おむつカバー&ラブドール フェチ日記 磔のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト fs12
文字サイズ:       閉じる