アクセスカウンタ

fs08【緊急告知エリア】
※現在緊急告知はありません※

zoom RSS テーマ「おむつ女子」のブログ記事

みんなの「おむつ女子」ブログ

タイトル 日 時
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #110
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #110 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「恥ずかしぃよぉ」 上着を首まで上げて、おむつカバーだけ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 18:54
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #109
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #109 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「浣腸はいやぁぁ」 おむつおむつカバーを開いて、浣腸。 浣腸のお仕置きなんて、やぁ.... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 20:06
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #108
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #108 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「ごめんなさぁ〜い」 パチンパチンとお尻たたき。 粗相して、おむつとおむつカバーを汚してしまった... お仕置きされて.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 18:39
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #107
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #107 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ、洗濯.... 今は、おむつカバーだけ。あ〜〜ぁ 洗濯機の上にあるおむつカバーも、洗濯かなぁ.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 12:31
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #106
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #106 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 汚しちゃったおむつとおむつカバーを鼻先につき付けられて.... 叱られちゃった.... また、お仕置きかなぁ....いやだなぁ.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 19:18
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #105
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #105 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパースの下にはおむつカバー。 哺乳瓶を与えられ...もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/02 15:55
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #104
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #104 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ替えポーズで、パウダーぽんぽん。 お尻の下には、布おむつが広げられ。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 12:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #103
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #103 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパースの下にはおむつカバー。 哺乳瓶を与えられ...もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 18:49
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #102
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #102 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換の後....おむつカバーをボンボンと。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 12:40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #101
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #101 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換。 おむつカバーをぎゅっと締められて。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 19:46
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #100
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #100 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換。 布おむつで、お尻拭き拭き。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 11:11
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #99
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #99 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換。 おむつカバーの上に布おむつ。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 15:02
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #98
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #98 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スリップ姿とおむつカバー。 下着代わりのおむつカバー。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 18:01
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #97
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #97 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スリップ姿とおむつカバー。 後姿のアップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 19:12
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #96
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #96 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スリップ姿とおむつカバー。 スリップの下には、ブラジャーの紐が..... 赤ちゃんじゃないのに.... 下着代わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 11:07
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #95
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #95 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スリップ姿とおむつカバー。 スリップの下には、ブラジャーの紐が..... 赤ちゃんじゃないのに.... 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 18:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #94
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #94 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と布おむつと、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 16:47
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と布おむつと、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 19:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #92
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #92 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 20:01
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #91
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #91 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 今回は2枚組み ☆ おむつ替えのポーズでベビーパウダー、ぽんぽん。 赤ちゃんじゃないのに.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 16:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #90
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #90 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつの下にはおむつカバー。 赤ちゃんじゃないのに.... おむつ替えのポーズで無花果浣腸。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 18:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #89
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #89 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパースの下は、おむつカバー。 布おむつとおむつカバー。 赤ちゃんじゃないのに.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 15:47
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #88
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #88 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 下着代わり。 洗った布おむつや、おむつカバーがいっぱい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 13:23
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #87
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #87 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 哺乳瓶もって、まるで赤ちゃん.... お尻には可愛いおむつカバーの女の子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 16:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #86
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #86 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ もう赤ちゃんじゃないのに.... ロンパースを着せられている、女の子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/10 13:28
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #85
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #85 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつに裏ビニールのおむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつを当てられている、女の子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 10:38
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #84
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #84 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパーの下はおむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 13:47
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #83
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #83 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパーを脱いで、裸におむつ。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #81
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #81 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/27 18:56
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #80
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #80 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつしたまま、お昼寝。 おねしょ対処の為に、おむつカバー装着。 もう赤ちゃんじゃないのに.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 12:13
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #79
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #79 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつ。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーを広げておむつ替え。 裏地ビニールのおむつカバー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 15:09
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #78
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #78 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 15:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #77
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #77 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の下は、おむつカバー。 もう赤ちゃんじゃないのに.... おむつカバーをしている、女の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:38
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #76
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #76 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「お許しください....」 ゴムのおむつカバーをしている、女の子。 お仕置き.... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 22:58
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #75
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #75 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーをしている、女の子。 いい年して、はずかしぃ.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 18:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #74
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #74 前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 宿で、おむつ替え。 いい年して、はずかしぃ.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 14:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #73
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #73 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 宿で紙おむつで、ご奉仕。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 17:25
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #72
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #72 前日分 ▼1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 宿で紙おむつで、ご奉仕。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 03:35
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #71
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #71 前日分 ▼1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 宿で紙おむつで、オナニー。 お連れさんが、お手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 11:25
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #70
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #70 前日分 ▼1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 宿で紙おむつで、オナニー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #69
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #69 前日分 ▼1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつに、おむつカバー。 恥ずかしそうに顔を埋める仕草に萌える...... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 19:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #68
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #68 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつに、おむつカバー。 恥ずかしそうな仕草が...... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #67
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #67 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつ当てておむつカバーを隠そうとして...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #66
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #66 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーの上に布おむつを広げて、彼女に見せる。 「この上に寝てみて」...... 言われるまま...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 23:20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #65
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #65 前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 同性に無理やりおむつ&オムツカバー当てられ.... そして、浣腸.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 16:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #64
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #64 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 相方と一緒に赤ちゃんごっこ。 おむつカバーよだれかけ。 赤ちゃん気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 19:20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #63
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #63 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパースに紙おむつ。 赤ちゃんの様に大きなお洩らし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 18:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #62
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #62 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーしたまま、エプロンして、お食事。 お口の周りを汚して食べて.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 16:25
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #61
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #61 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーしたまま、エプロンして、お料理。 幼な妻...幼女妻... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 21:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #60
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #60 前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 相方と一緒に赤ちゃんごっこ。 おむつカバーに布おむつ。装着して、ぽんぽん。 赤ちゃん気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #59
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバー装着して、ハイハイ。 赤ちゃん気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 17:40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #58
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 自分で、布おむつしておむつカバー装着。 きもちいい.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #57
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 紙おむつを開いて、自分でお洩らしの確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 15:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #56
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバーを開いて、布オムツを捲くり、自分で浣腸。 このあとは、もちろんおむつに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 12:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #55
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ アベックで、おむつカバースタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #54
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 裸にエプロン&エプロンの下はおむつ。 はずかしっ.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 15:40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #53
前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつナース。 シースルーのおむつカバー。 中には布おむつ。 お洩らししたら、分かってしまう。 同僚に確かめられて.....はずかしっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 13:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #52
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 寝間着におむつカバー。 中身は布オムツ。 お洩らししたら、オムツ替え。 はずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 18:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #51
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 赤ちゃん、オムツ替えポーズ。 学生時代、彼女に頼んだら、これは恥ずかしくて出来ないと断られた。 オムツカバー露出プレイ? はずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #50
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバー露出プレイ? はずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 22:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #49
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にキャラクター・オムツカバー装着。 ちょっとSMチック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 15:20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #48
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にキャラクター・オムツカバー装着。 相方用のおむつも用意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #47
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にオムツカバー装着。 服を捲くって、オムツカバーのお披露目.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 12:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #46
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にオムツカバー装着。 服を捲くって、オムツカバーのお披露目.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 23:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #45
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバーの上に布オムツを置いて、ベビーパウダー、パタパタ。 裸エプロン。 でも、オムツカバーしてるから、オムツカバー・エプロン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 15:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #45
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 強制的に布おむつ&オムツカバーを当てられるところ。 最後にボタンをプチプチとあわせていく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 15:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #44
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 強制的に布おむつ&オムツカバーを当てられるところ。 ベビーパウダー、ぱたぱたは、恥ずかしい......。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 15:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #43
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スカートの下はオムツカバー。 オムツカバー穿いて、外出。 「やっぱりちょっと恥ずかしい.....」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 17:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #42
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバーの上に、布おむつ広げて.....装着。 「やっぱりちょっと恥ずかしい.....」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #41
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ブラジャーにオムツカバー。 このアンバランスがいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 21:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #40
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーを開いて、中身を確認。 布おむつにオムツカバー。 ビニールのオムツカバーは防水..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #39
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーを開いて、バイブを..... おむつを自分でお片付け。 おしりたたきとか、これって、やっぱりSM系? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 18:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #38
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 全身気ぐるみ同様のパジャマの下はオムツカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #37
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「おむつとおむつカバーしましょうね」 「はずかしぃよぉ...」 布おむつとオムツカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 19:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #36
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「おむつとおむつカバーしましょうね」 布おむつとオムツカバー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 23:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #35
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつのあてっこ。 そして、浣腸.... 布おむつをお尻に下に敷いて....オムツカバーはその下かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #34
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつのあてっこ。 おむつとオムツカバーで万全。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #33
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 水遊びした後、お腹が冷えて、お洩らししても大丈夫..... おむつとオムツカバーで万全。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #32
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 赤ちゃんプレイ。 ママ役の女性のおっぱいに.... 腰紐で、行動制限。 ブラトップトップとオムツカバーだけで.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 18:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #31
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツにオムツカバー。 穿いた女の子の表情が可愛い。 ツインテールは幼く見えるから好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 21:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #30
2012/11/04 23:00 up予定分 ☆ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバー穿いた女の子がトイレに。 でも、オムツを外させてもらえなくて、ガマンしてる表情。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #29
2012/11/03 23:00 up予定分 ☆ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバー穿いた女の子。 ぬいぐるみと一緒に、すやすや。 幼児退行..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 11:10
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #28
2012/11/01 20:00 up予定分 ☆ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつサンタ。 スカートの下にオムツカバーがのぞく。 ぬいぐるみにもオムツカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 21:25
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #27
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつ&オムツカバー、自分で交換。 立ったままじゃ難しいよぉ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 12:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #26
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 制服姿の女の子。 布おむつ交換。オムツカバーひらいてお洩らし確認.... オムツカバーしてるから、洩れてないよ.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 14:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #25
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 保健室での出来こと。 制服姿の女の子。 オムツカバーひらいたら、おむつにお洩らし.... 床掃除しなくちゃぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 14:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #24
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 保健室での出来こと。 制服姿の女の子。 オムツカバーひらいたら、おむつにお洩らし.... 「きもちいい...」のかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 22:00
おむつ作画CG #49
シャが当時インターネットで、いろいろ探していた時に流れていた物 ★ もうおむつが必要でない女の子に、赤ちゃんの様に紙おむつをあてがう。 オネショ対策。 ☆彡 好きな人は、こういうCGで萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 09:08
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #23
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 浴衣の隙間から見えるのは、オムツカバー。 夏だったら、蒸れるかもぉ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 23:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #22
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 浴衣の下には、おつむとオムツカバー。 夏だったら、蒸れるかもぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 11:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #21
1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 浴衣の女の子。 お布団の上に、オムツカバーを置き布おむつを広げて、その上に座り込んで、おむつ遊び。 自分で..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #20
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の女の子。 ダンボール箱の中から、布オムツとオムツカバーを出して。 自分で..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 12:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #19
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女子学生が布オムツにオムツカバーをあてられている。 お腹を壊したか?.... 保健室ではしないだろうなぁ....... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 16:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #18
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 生ゴムのオムツカバーを直に穿いてお洩らし。 お洩らしした姿に萌える。 ゴムフェチには、いいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #17
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 生ゴムのオムツカバーを直に穿いてお洩らし。 お洩らししたら、ヨーヨーの様に垂れ下がって、萌える。 別アングルだと、ペッタリくっついて、あそこの形が綺麗に浮かんで..... ゴムフェチには、いいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #16
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ カップルで、彼女のおむつ交換なんて、いいよねぇ。 おしっこだったら、そんなに臭いもきつくないし。 布オムツにラバーのカバーもいいかもね。 でも、いいよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #15
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ カップルで、彼女のおむつ交換なんて、いいよねぇ。 おしっこだったら、そんなに臭いもきつくないし。 布オムツにラバーのカバーもいいかもね。 でも、いいよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #14
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ デートで彼女に紙おむつをさせることが出来たら... いいよなぁ。 観覧車なんかだったら、絶対トイレ行けないから、 「もうガマンできない...」で、シミができちゃうんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #13
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツのしたにはオムツカバー 失禁でおむつは汚れ.....。 お家でオムツプレイ。 いいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #12
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 紙おむつの中に、バイブを入れられ、愛撫されて...... 哺乳瓶で赤ちゃんに..... お家でオムツプレイ。 いいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #11
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ スカートの下にオムツカバー。 お家でオムツカバー。 いいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/29 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #10
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 裸同然で、オムツとオムツカバー。 経験上オムツカバーを下に敷いてないと、失禁はむり。 全部、洩れてしまうから。 特に、畳はしみが付いて大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/27 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #09
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 裸同然で、オムツとオムツカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #08
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 素っ裸のお尻の下には布オムツとオムツカバー。 がまんしきれず、おしっこ..... おむつは、びしょ濡れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 11:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #07
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 素っ裸にオムツカバー。 恥ずかしがる姿に萌え.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 11:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #06
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツにオムツカバー。 恥ずかしがる姿に萌え.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #05
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ パンツを脱がされて、お尻下には..... オツムカバーの上に布オムツが用意されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #04
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツに裏ビニールのオツムカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #03
1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツにオツムカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 08:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #02
1990年代最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ セーラー服におむつカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 03:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #01
1990年代最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ セーラー服におむつカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 01:00

トップへ | みんなの「おむつ女子」ブログ

fs10

J:COM強制解約になったので

アニメ大好きな当方は、AT−Xなどのアニメ専門チャンネルの視聴ができなくなりました。
皆さん、CATVなどの支払・引き落としには注意しましょう。
一度、強制解約になると、例え遅れて支払ったとしても、

『二度と再び契約することは出来ません。』

これを機会に当方はBIGLOBEトップでお勧めしている
光TV に切り換える予定です。
自宅も光回線なので、J:COMの費用をそのまま転用。
また、アニメの話が出来るようになれば幸いです。
詳細は「J:COMの契約をされている方、お気をつけください。」 をご覧ください。

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』


18禁ブログです

fs03
(fs11)サイドメニューでの未表示【テーマ一覧】
01_ACCESS 02_BDSM 03_J:COM 04_PVC 05_SM裏本 06_SM画像
07_SM写真集 08_アイマスク 09_アダルトベビー 10_アイドル 11_アニメ緊縛CG 12_アニメ創作CG
13_エロゲー&CG 14_オークション 15_お仕置き 16_お知らせ 17_おむつカバー 18_おむつ作画CG
19_おむつ女子 20_おむつ調教 21_カバーの内張り 22_コスプレ 23_ゴム・ラバー 24_コレクション
25_ショートストーリー 26_スクール水着 27_スパンキング 28_スリップ 29_セーラー服 30_トラブル
31_ナース 32_バイブ 33_パンスト 34_ビニール 35_ビニ本 36_フェチな事情
37_ブラジャー 38_ブルマ 39_ボンデージ姿 40_ラテックス 41_ラブドール 42_リンクサイト紹介
43_レインコート 44_レオタード 45_ローション 46_ロンパース 47_裏本 48_屋外
49_海外おむつ事情 50_紙おむつ 51_浣腸 52_着せ替え 53_球体関節ドール 54_緊縛
55_拘束&拘束具 56_猿轡 57_三角木馬 58_失禁 59_宗教 60_羞恥
61_触手 62_障害 63_昭和のSM雑誌 64_昭和最後の雑誌 65_制服 66_体操服
67_乳首弄り 68_乳房弄り 69_着衣緊縛 70_吊り 71_剃毛 72_電撃
73_動画 74_同人誌 75_磔 76_独り言 77_貧乳 78_布おむつ
79_放尿 80_股縄 81_水責め 82_眼鏡ッ娘 83_幼児・赤ちゃん 84・陵辱
85・蝋燭   86・レイプ   追加→   87・SMビニ本      

おむつカバー&ラブドール フェチ日記 おむつ女子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト fs12
文字サイズ:       閉じる