アクセスカウンタ

fs08【緊急告知エリア】
※現在緊急告知はありません※

zoom RSS テーマ「布おむつ」のブログ記事

みんなの「布おむつ」ブログ

タイトル 日 時
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #109
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #109 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「浣腸はいやぁぁ」 おむつおむつカバーを開いて、浣腸。 浣腸のお仕置きなんて、やぁ.... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 20:06
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #106
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #106 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 汚しちゃったおむつとおむつカバーを鼻先につき付けられて.... 叱られちゃった.... また、お仕置きかなぁ....いやだなぁ.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 19:18
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #104
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #104 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ替えポーズで、パウダーぽんぽん。 お尻の下には、布おむつが広げられ。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 12:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #100
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #100 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換。 布おむつで、お尻拭き拭き。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 11:11
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #99
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #99 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつ交換。 おむつカバーの上に布おむつ。 もう、赤ちゃんじゃないのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 15:02
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第2弾
【ドール】所有の方に朗報 極小ブラ発見・第2弾 幼児体型のドールに合う下着はなかなか見つからない。 特にブラジャーのサイズは。 特にアンダーが60を切るブラは日本製品では無い。 セシールやニッセンが時々、AAA60〜A60サイズを出す事有るけど、55は無い。 今回の発見したブラ&ショーツは、トドラーサイズ。 日本では125〜135サイズ。 プチサイズのドール・ユーザーに朗報。 シャも購入資金が貯まったら、是非GETしたい逸品。 紹介アイテムは、サイドバーにも表示予定。 下の画像の下着は、スポーツブラと布おむつ&おむつカバー。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 00:32
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #93 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服と布おむつと、おむつカバー。 下着代わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 19:29
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #89
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #89 入手時期の記憶が無い画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ ロンパースの下は、おむつカバー。 布おむつとおむつカバー。 赤ちゃんじゃないのに.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 15:47
失禁・おもらし #54
失禁・おもらし #54 インターネット初期時代の画像から おむつと関係が深い、失禁・おもらし。 インターネット初期時代の画像保存MOを、整理してたらでてきた。 ☆。 大きな大失敗。 液体でなく固体....布おむつに..... 自分で後始末.....羞恥心をあおる.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 15:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #69
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #69 前日分 ▼1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつに、おむつカバー。 恥ずかしそうに顔を埋める仕草に萌える...... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 19:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #68
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #68 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつに、おむつカバー。 恥ずかしそうな仕草が...... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #67
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #67 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつ当てておむつカバーを隠そうとして...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #66
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #66 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーの上に布おむつを広げて、彼女に見せる。 「この上に寝てみて」...... 言われるまま...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 23:20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #60
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #60 前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 相方と一緒に赤ちゃんごっこ。 おむつカバーに布おむつ。装着して、ぽんぽん。 赤ちゃん気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #58
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #58 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 自分で、布おむつしておむつカバー装着。 きもちいい.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #53
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #53 前日分 ▼ 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつナース。 シースルーのおむつカバー。 中には布おむつ。 お洩らししたら、分かってしまう。 同僚に確かめられて.....はずかしっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 13:50
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #52
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #52 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 寝間着におむつカバー。 中身は布オムツ。 お洩らししたら、オムツ替え。 はずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 18:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #51
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #51 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 赤ちゃん、オムツ替えポーズ。 学生時代、彼女に頼んだら、これは恥ずかしくて出来ないと断られた。 オムツカバー露出プレイ? はずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #49
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #49 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にキャラクター・オムツカバー装着。 ちょっとSMチック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 15:20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #48
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #48 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にキャラクター・オムツカバー装着。 相方用のおむつも用意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #47
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #47 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女の子にオムツカバー装着。 服を捲くって、オムツカバーのお披露目.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 12:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #45 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 強制的に布おむつ&オムツカバーを当てられるところ。 最後にボタンをプチプチとあわせていく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 15:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #44
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #44 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 強制的に布おむつ&オムツカバーを当てられるところ。 ベビーパウダー、ぱたぱたは、恥ずかしい......。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 15:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #42
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #42 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ オムツカバーの上に、布おむつ広げて.....装着。 「やっぱりちょっと恥ずかしい.....」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #40
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #40 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーを開いて、中身を確認。 布おむつにオムツカバー。 ビニールのオムツカバーは防水..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:15
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #39
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #39 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつカバーを開いて、バイブを..... おむつを自分でお片付け。 おしりたたきとか、これって、やっぱりSM系? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 18:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #37
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #37 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「おむつとおむつカバーしましょうね」 「はずかしぃよぉ...」 布おむつとオムツカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 19:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #36
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #36 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 「おむつとおむつカバーしましょうね」 布おむつとオムツカバー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 23:45
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #35
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #35 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ おむつのあてっこ。 そして、浣腸.... 布おむつをお尻に下に敷いて....オムツカバーはその下かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #33
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #33 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 水遊びした後、お腹が冷えて、お洩らししても大丈夫..... おむつとオムツカバーで万全。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 23:30
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #31
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #31 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツにオムツカバー。 穿いた女の子の表情が可愛い。 ツインテールは幼く見えるから好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 21:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #27
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #27 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布おむつ&オムツカバー、自分で交換。 立ったままじゃ難しいよぉ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 12:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #26
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #26 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 制服姿の女の子。 布おむつ交換。オムツカバーひらいてお洩らし確認.... オムツカバーしてるから、洩れてないよ.... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 14:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #25
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #25 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 保健室での出来こと。 制服姿の女の子。 オムツカバーひらいたら、おむつにお洩らし.... 床掃除しなくちゃぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 14:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #24
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #24 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 保健室での出来こと。 制服姿の女の子。 オムツカバーひらいたら、おむつにお洩らし.... 「きもちいい...」のかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 22:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #22
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #22 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 浴衣の下には、おつむとオムツカバー。 夏だったら、蒸れるかもぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 11:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #21
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #21 1990年代最後に入手した画像。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 浴衣の女の子。 お布団の上に、オムツカバーを置き布おむつを広げて、その上に座り込んで、おむつ遊び。 自分で..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #20
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #20 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ セーラー服の女の子。 ダンボール箱の中から、布オムツとオムツカバーを出して。 自分で..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 12:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #19
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #19 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 女子学生が布オムツにオムツカバーをあてられている。 お腹を壊したか?.... 保健室ではしないだろうなぁ....... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 16:00
おむつ作画CG #37
おむつ作画CG #37 シャが当時インターネットで、いろいろ探していた時に流れていた物 ★ もうおむつが必要でない女の子に、赤ちゃんの様に布オムツとおむつカバーをあてがう。 お洩らしたので、オムツカバーを開くと..... ☆彡 好きな人は、こういうCGで萌えたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 06:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #13
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #13 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツのしたにはオムツカバー 失禁でおむつは汚れ.....。 お家でオムツプレイ。 いいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #10
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #10 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 裸同然で、オムツとオムツカバー。 経験上オムツカバーを下に敷いてないと、失禁はむり。 全部、洩れてしまうから。 特に、畳はしみが付いて大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/27 10:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #08
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #08 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 素っ裸のお尻の下には布オムツとオムツカバー。 がまんしきれず、おしっこ..... おむつは、びしょ濡れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 11:00
【独り言】下痢
【独り言】下痢 食べたものが悪かったのか、下痢になってしまった。 今日は心配だから、おむつとオムツカバーのお世話になる。 ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 01:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #06
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #06 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ 布オムツにオムツカバー。 恥ずかしがる姿に萌え.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 13:00
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #05
おむつ&オムツカバー姿の女の子 #05 1990年代最後に入手した画像。。 おむつ、オムツカバー装着の画像があった。 ☆ パンツを脱がされて、お尻下には..... オツムカバーの上に布オムツが用意されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 10:00
【独り言】彼女はお洩らし赤ちゃん
【独り言】彼女はお洩らし赤ちゃん シャの学生時代の彼女で、一番抵抗されたのは赤ちゃんプレイなんだけど。 本当におしっこのお洩らしの時は、 子供の『出ちゃった』っていう様な表情を浮かべ、愛しくてたまらなかった。 その時は、下着の上に布オムツを当てて、おむつカバーをしてたけど、 耳元で「あのね....でちゃった....どうしよう....?」って。 この『どうしよう』は、着替えの下着のことだったんだけど。 その時は気が付かなくて、おむつ替えの事だと思いカバーを開いてた。 そのとき、布オムツの下に下着があることを思い出し、... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 01:00
【独り言】幼女におむつ
【独り言】幼女におむつ シャの学生時代の彼女で一番若い娘で、高校1年の女の娘。 でも、見かけは小学生といっいいほど、華奢な女の子。 でも、女の子はおませさん。 シャの好みを知って、幼女の格好をしてくれたり。 シャも自分を偽るのが嫌だったので、じぶんの性癖をカミングアウトして.... おむつプレイ。 ホントに幼女におむつしてるような錯覚..... そのあと彼女とは、シャの卒業後に結婚。 けして淫行ではない!! 合法的なロリプレイ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 01:00
【独り言】暑い4!!
【独り言】暑い4!! 室温36度。 ひさびさに、帰宅。 とんでもなく暑い。 扇風機が熱風機に。 溜まったストレスとフラストレーションを発散しようと、オムツカバーを用意したけど、 下半身をサウナ状態にする元気がなくて、久々に、ドールのようこちゃんを愛でてしまった。 最近のドールには敵わないけど、愛嬌があって、可愛い。 今は、9歳児用のブラジャーをつけて、おむつカバーも穿かせてる。 資金的余裕ができたら、シリコンドールほしいけど、ようこちゃんにもシリコンコートはしてる。 本格的な骨格作って、ドールを一か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 23:00
【独り言】おお、とうとう今日から計画停電
【独り言】おお、とうとう今日から計画停電 そのときは、ブログもかけないなぁ。 エアコン切れた状態では、辛いしなぁ。 昼間、おむつする人で、エアコン使えないときは、きついかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 03:30
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #80
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ 布おむつを着けられ、拘束された状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 05:45
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #79
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ 布おむつだけで、大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 06:20
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #76
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「ベビーパウダー....念入りに....」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子のアソコにベビーパウダーを。 そしてオムツカバーを。 お尻の下に、オムツカバーとおむつが敷きこまれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 06:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #75
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「ベビーパウダー....念入りに....」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子にベビーパウダーを。 そしてオムツカバーを。 お尻の下に、オムツカバーとおむつが敷きこまれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 06:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #74
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「ベビーパウダー....ぽんぽんと....」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子にベビーパウダーを。 そしてオムツカバーを。 お尻の下に、オムツカバーとおむつが敷きこまれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 08:00
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #73
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ パンツの下は、おむつ。 「きもちいい...」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 06:45
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #73
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「はい、足上げて....」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子にベビーパウダーを。 そしてオムツカバーを。 お尻の下に、オムツカバーとおむつが敷きこまれて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 06:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #67
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「お尻浮かせて」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子におむつ。 オムツカバーの上に布オムツをお尻の下に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 19:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #66
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「おむつしましょうねぇ」 ブラジャー着けるほど、大きな女の子におむつ。 オムツカバーの上に布オムツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 08:45
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #58
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「えぇ、それするのぉ」 ブラジャーしたまま、布オムツにオムツカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:40
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #58
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ 布オムツに安全ピン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 04:30
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #57
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ 布オムツに安全ピン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 08:15
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #52
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ スカートの下は布おむつ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 12:20
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #51
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを当ててもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 06:20
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #50
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを敷いてもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 11:15
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #49
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 新しい、布おむつのを強いてもらって。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 17:50
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #48
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、おむちゅの交換でちゅよぉ。」 と、布おむつのを取る。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 04:35
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #47
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、拭き拭きしようね。」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、お尻を浮かせて、布おむつのを取る。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 02:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #46
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 「さぁ、汚したおむつ取替えようね。」 と、裏ビニールのオムツカバーを開き、お尻を浮かせて、布おむつのを取る。 セーラー服の女の子はされるがまま。 セーラー赤ちゃんは、ばぶぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:30
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #41
インターネット初期当時に流れてたもの ☆ キュートガールのおむつ姿。 布おむつかな。 赤ちゃんというより、幼児かなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 09:50
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #26
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ オムツカバー装着完了。 布オムツが、ちょこっと顔出してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 08:42
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #25
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ オムツカバー装着完了。 布オムツが、ちょこっと顔出してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 05:40
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #23
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ ふたりががりで、布おむつとオムツカバーを当てられる最中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 19:00
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #22
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 ☆ 布おむつとオムツカバーを当てられる最中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 18:30
おむつ&オムツカバー姿 昭和最後の雑誌から #21
昭和最後のある雑誌から。 おむつ、オムツカバー装着の写真があった。 やっぱり、女の子が恥じらいの表情しないと。 おむつとオムツカバーを当てられることを意識した時の表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:20
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #20
インターネット初期当時に流れてたもの 布おむつ。赤ちゃん化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 19:30
おむつ&おむつカバーのあるビデオから #11
昭和最後のビデオから。 Windows3.1の頃のキャプチャーなので、非常に画素があらいげど、 雰囲気は伝わるかかな。 お洩らししたあと、オムツカバーを開けたところ。 布オムツの、おむつ替えシーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/01 17:00
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #13
インターネット初期当時に流れてたもの 海外ではめずらしい、布オムツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 12:00
おむつ&おむつカバーのあるビデオから #08
昭和最後のビデオから。 Windows3.1の頃のキャプチャーなので、非常に画素があらいげど、 雰囲気は伝わるかかな。 お洩らししたあと、オムツカバーを開けたところ。 布オムツなので、、吸収力はさほど無いため、 内張り生ゴムのオムツカバーは、おしっこで、生地が透けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 18:30
海外おむつ事情 おむつ&カバー姿 #09
インターネット初期当時に流れてたもの 赤ちゃん化しした女の子のおむつ姿。 大きな赤ちゃんが.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 02:46
お友達サイト リンク #02
復活したばかりなので、お友達にリンクさせてもらってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 10:25
布オムツと紙オムツ
布オムツと紙オムツ、どちらを使いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 23:55

トップへ | みんなの「布おむつ」ブログ

fs10

J:COM強制解約になったので

アニメ大好きな当方は、AT−Xなどのアニメ専門チャンネルの視聴ができなくなりました。
皆さん、CATVなどの支払・引き落としには注意しましょう。
一度、強制解約になると、例え遅れて支払ったとしても、

『二度と再び契約することは出来ません。』

これを機会に当方はBIGLOBEトップでお勧めしている
光TV に切り換える予定です。
自宅も光回線なので、J:COMの費用をそのまま転用。
また、アニメの話が出来るようになれば幸いです。
詳細は「J:COMの契約をされている方、お気をつけください。」 をご覧ください。

『J:COM 加入を検討している皆様、J:COM からのお知らせを見てから判断されては?』


18禁ブログです

fs03
(fs11)サイドメニューでの未表示【テーマ一覧】
01_ACCESS 02_BDSM 03_J:COM 04_PVC 05_SM裏本 06_SM画像
07_SM写真集 08_アイマスク 09_アダルトベビー 10_アイドル 11_アニメ緊縛CG 12_アニメ創作CG
13_エロゲー&CG 14_オークション 15_お仕置き 16_お知らせ 17_おむつカバー 18_おむつ作画CG
19_おむつ女子 20_おむつ調教 21_カバーの内張り 22_コスプレ 23_ゴム・ラバー 24_コレクション
25_ショートストーリー 26_スクール水着 27_スパンキング 28_スリップ 29_セーラー服 30_トラブル
31_ナース 32_バイブ 33_パンスト 34_ビニール 35_ビニ本 36_フェチな事情
37_ブラジャー 38_ブルマ 39_ボンデージ姿 40_ラテックス 41_ラブドール 42_リンクサイト紹介
43_レインコート 44_レオタード 45_ローション 46_ロンパース 47_裏本 48_屋外
49_海外おむつ事情 50_紙おむつ 51_浣腸 52_着せ替え 53_球体関節ドール 54_緊縛
55_拘束&拘束具 56_猿轡 57_三角木馬 58_失禁 59_宗教 60_羞恥
61_触手 62_障害 63_昭和のSM雑誌 64_昭和最後の雑誌 65_制服 66_体操服
67_乳首弄り 68_乳房弄り 69_着衣緊縛 70_吊り 71_剃毛 72_電撃
73_動画 74_同人誌 75_磔 76_独り言 77_貧乳 78_布おむつ
79_放尿 80_股縄 81_水責め 82_眼鏡ッ娘 83_幼児・赤ちゃん 84・陵辱
85・蝋燭   86・レイプ   追加→   87・SMビニ本      

おむつカバー&ラブドール フェチ日記 布おむつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト fs12
文字サイズ:       閉じる